パチスロ全般掲示板

showtimeさん

へたれパチスロ日誌

showtimeさん

へたれ打ちの僕の日誌。へたれなのに無駄にパチスロ依存症です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 1~10
AYAさん
[No.219]AYAさん

StさんOJさん こんばんは~(^-^)/Stさん お久しぶりですね~ お元気でしたか(^O^)   しばらく 止まってしまったので 少し心配でした でも スロもパチも調子がイイみたいですね~('-^*)/ ワタシも相変わらず打ってますけど ここ最近はイマイチです 最近は鬼浜がお気に入りで「浜日記」やってますので ワタシの掲示板にも きてね (その鬼浜も不調で浜日記が脱線しかけてますけど…) また Stさんの日記がみれて 良かった  AYAでした(^-^)/

OJさん
[No.218]OJさん

showさん                    こんばんは(^^)                 パチ肉は最近よく打つの?            人気あるみたいだね(^^)

showtimeさん
[No.217]showtimeさん

スロ掲示板なのにパチで申し訳ないっすけどまたパチ肉で勝利

12Kいれて赤肉出て玉切れ札切れで両替しに行って帰ってきたらHMC入ってた

8連して交換は30K

スロも見てみたけど良さげなんはなかったので勝ち逃げヤター

OJさん
[No.216]OJさん

確かに        自分も今月はだいぶ財布軽くなりましたよ(笑)

showtimeさん
[No.215]showtimeさん

そぉなんすよね

最近の台重いっすよね

財布は軽いのに…

違うか

OJさん
[No.214]OJさん

showさん♪                   わざわざ自分のところ顔、出してくれてありがとう            今月の自分はダメダメでした…                ウルちゃんボーナス絡まないとキツいっすね(;^_^))

showtimeさん
[No.213]showtimeさん

OJさんも、AYAさんも頑張ってるんすかね

みんな調子いいといいな

ちなみに最近のな立ち回りはウルトラマンのその日ノーボの400ハマリ。

データから昨日はだいたい300ハマリ。昨日RT入ってたかどうか知らないけどまぁだいたい10K~20Kで天井RT。

で、結局11Kで天井6連目に赤7。ビッグ中に3回7揃えてヤッター思って、結局RT20連したけどその間つけたボーナスREG2回(内1回はゼットンに勝ったが)…(泣)

RT抜け即止めで1150枚。サブっ

ヒキつえーのかよえーのか。

OJさん
[No.211]OJさん

AYAさん♪こんにちは♪            自分は最近ウルトラマンをよく打ってます(^^)vなかなか相性がいいみたいで(^.^)b                         showさん、最近カキないな…忙しいのかなぁ。

AYAさん
[No.210]AYAさん

OJサン こんばんは(^-^)♪ 遅くなりました~
ワタシは最近 ずっとパチンコ北斗の拳で~すぅ(^_^;)☆ 
危ないと思いつつ あの出玉がミリョクで…(*^^*)♪
でも この3日間 仕事終わりに忍タマ ハマってます♪
OJサンはどんな感じですか~(^-^)/?
そして stサン どんな感じですか~(^O^)/?

OJさん
[No.209]OJさん

AYAさん♪      お久しぶり~&今年もよろしくです(__)      AYAさんの今年に入ってからの調子はどぉですか?