パチスロ全般掲示板

showtimeさん

へたれパチスロ日誌

showtimeさん

へたれ打ちの僕の日誌。へたれなのに無駄にパチスロ依存症です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 51~60
showtimeさん
[No.168]showtimeさん

あーぁ、連敗…。

エヴァ12K入れて黄7。100回して止めて肉。コイン全飲まれ+3Kで計4回つけて1回ART入ったけど飲まれて止め。

やばいなぁ。最近駄目駄目やなぁ。てかどこの店も全然出てないね。

ひどいくらい。

投資  15K
回収   0K

showtimeさん
[No.167]showtimeさん

AYAさんどうも。昨日も行ったんですけどねー、昨日はトントンでした。

キャッツのモード天井狙いでREG2連後150止めの台。ってかREGとスイカでどのくらいの確率で上がるのか知らないんすけどね。

幸い3KでついてREG…。BIGとREGの比率おかしくね!?て最近思います。RT中にカード3回揃えて200G続いて止め。

その後は良さそうなデジスロですぐついて換金10Kだったけど飲みを挟んでまた打ちに行って適当にパチ打って7K負けたのでトントンっすね。

さぁ今日も今から頑張るよ!!

投資  10K
回収  10K

AYAさん
[No.166]AYAさん

stさんこんばんは(^-^)☆ そっか(☆o☆)  確かに適当にバイオばっかり打ってた気がするなー(^_^;) じゃあ 気分転換にエバでも打ってみよかな(^O^)/☆  次行くときは勝てたらいいな~(>_<)☆ stさんアドバイスありがとうございました(=^▽^=)☆☆ stさんも頑張れ~p(^-^)q!

showtimeさん
[No.165]showtimeさん

あーAYAさんお久だねぇ。スランプっすか!?残念ながら僕も今不調っすねぇ。今日もキャッツで15K負けました(汗)

スランプの時は打たないに限るんですが、僕は結構打っちゃいますね。でも極めてローリスクな天井狙いとかっすね。

一発逆転狙いで無謀な投資は避けた方がいいっすよ。後、流れ悪い時はジャグラーでもハマルんで気をつけて下さいね(笑)

頑張って下さい!!

投資  15K
回収   0K

AYAさん
[No.164]AYAさん

stさん こんばんは☆お久しぶりです(^-^) わたし 最近ダメです…(^_^;) まったく勝てません(;_;) 調子の良かったバイオも すっかり見離されちゃいました…(>_<) 打っても弱気になっちゃって恐くなりすぐ辞めちゃいます(^_^;) なのでスロッターAYAちんは しばらく休業します(T_T)   スランプはどうすれば抜け出せれるの~?

showtimeさん
[No.163]showtimeさん

10/20
土曜仕事だったので今日は休みで朝一から行ったんすけどまぁ日曜、月曜は昼までしか打てないっていう理由があり今まで打ってたんですが負けました。-10K。イタイナー。

キャッツの前日850止め発見してもう勝ったと思ったんですけど、これも微妙っすね。9K投資で青7でエピソードクリアしたんですけど3連終了。

400枚くらいを肉に全部飲まれ、アイジャグ行って1Kでビグペカして、もう1ペカしたらトントンやなぁと思ったけど無理でした。全部飲まれ終了。

投資  10K
回収   0K

showtimeさん
[No.162]showtimeさん

10/19
キャッツ3KでREG。キャッツタイムなしで止めてバイオ800ハマリ。コイン+2Kでビッグ。BHなしで止めて天晴招猫とかいう訳わからん台に飲まれる。

打つ台なくなって適当にキャッツ。ちなみにノーボ。26K投資でビッグ。前日の止めゲームから数えて1000越えてたのでキャッツタイム。しかし3連。さらに100ゲーム程で青7。キャッツタイム突入で2連。止め。800枚。

あーぁ結構負けたなぁ。と思って帰ろうとしたけど最後に島育ちのめっちゃ出てるやつ(5000枚くらい)見つけて打ったら6Kで7キュン。B4R3。ビッグの1G連とかもあって超楽しかった。900枚。

負け額少なくて助かったぁ(^^;)

投資  37K
回収  34K

showtimeさん
[No.161]showtimeさん

10/18
今日は仕事休みで夕方頃から稼働。

訳あって、まずマイホ?に。

バイオの840ハマリに座り、投資5KでBIG。BHなしで止め。隣のまた800ハマリに座り、30GくらいでREG。REG中にBHに当選。BH2連目でBIG。BIG後BH1発だけ頂いて止め。サイドランプ赤やったんやけどなー。

持ちコインで朝からREG2発(キャッツタイムなし)で450ハマリのキャッツに移動。80Gくらいで青B。エピソードクリアでART。もうそろそろ終わるかなという200過ぎた所でREG。REG後のキャッツタイムで赤B。ARTはなかったけど、RT中にもう一発REG頂いて終了。換金28K。

店移動してアカギを初打ち。10K負け。これって勝てるんすか?まぁ低設定やったのかも知れんすけど。とにかく鷲巣ボーナス連チャンしない。最高で300枚くらい。期待外れ…かな?

最後にまたマイホ?に戻り、アイジャグの高設定っぽいやつに座り、1Kでビッグ。その後ビッグ3発+REG1発頂いて止め。8000GでB27R28やし。換金14K。

うーん。マイホ?…ええ感じなんすけど…。

投資  16K
回収  42K

showtimeさん
[No.160]showtimeさん

10/17
昨日は怒涛の剣と肉打って12K負けっす。

肉は通常で450ハマルし怒涛は三連チェリー外すし。

最悪でした。

投資  12K
回収   0K

showtimeさん
[No.159]showtimeさん

あーぁ、性懲りもなくまたマイホ?に行っちゃった。しかも負けたし。

570ハマリのキャッツを12K投資で940でビッグ。ARTなしで止め。

バイオの760ハマリ。持ちコイン+4Kでビッグ。ARTなしで止め。

でコインエヴァに飲まれさらに2Kだけ2027に投資して止め。

この間キャッツで噴いた店に移動してキャッツは満席だったので、肉打って6K勝って本日終了。

うーむ…。スロって難しいね。

投資  23K
回収  11K