パチスロ全般掲示板

showtimeさん

へたれパチスロ日誌

showtimeさん

へたれ打ちの僕の日誌。へたれなのに無駄にパチスロ依存症です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 91~100
showtimeさん
[No.128]showtimeさん

レグに助けられレグに泣かされた1日だったなぁ…。

投資  3+7+19+1=30K
回収 21+16+9+2=48K 
AYAさん残念でしたね。僕も朝一から行きたかったんだけど部屋めっちゃ掃除してたら遅くなっちゃいました。A型なんでやりだすと止まらないんすよねぇ。

てか珍しく今日俺バイオハザード打ってないや。明日は打とうかな。朝一から。

showtimeさん
[No.127]showtimeさん

10/4  15:00
キャッツアイ720ハマリ。3K投資は815GでREG。REGの最終ゲームで初のフリーズ青7揃いでスーパーキャッツタイムゲット!!186GでボーナスもまたREG。しかし終了後のRTでプレミアでキャッツタイム突入。3セットで終了したが、RT中に引き戻して201Gでビッグ。キャッツタイムはなかったがRTでまた引き戻して24GでREG。終了後何故か普通にキャッツタイム突入し115GでREG。RT終了して止め。う~んボーナスのタイミングはいんだけどREG多すぎ。換金21K。

店移動して3200Gで合算1/200の怒涛の剣。7Kで青7も、RTなし。次に35Gで赤7もRTなし。250G止め。2台隣の怒涛の750ハマリに移動10G程で赤7。RTなし止め。

持ちコインで微妙だけど310ハマリのジャックポット。420でビッグ即止め。換金15K。てかこの店小力が営業来てた(笑)

店移動してレグ後444ハマリのエヴァ。4K投資は600でレグ。てか今日レグ多いなぁ…。ビッグやったら即止めやったけどレグやし合算もそんなに悪くなかったので粘ってみる。そしたらキレイに天井まで行った(汗)しかしさすがはエヴァ。追金は15Kですんだ。811で暴走、855で覚醒、1009でチェリーから青7。ボーナス中にスイカ×3、1枚×2、チェリー×2来たけど粘る勇気はなかったので止めて換金9K。

店移動してレグ後497ハマリのエヴァ。時間的にもこれが最後やなと思ってたが1Kでボーナスゲット!…しかしレグ。換金2K…。ショボ。

AYAさん
[No.126]AYAさん

showtimeさんこんばんは~☆ 今日はどうでしたかー(^-^)? わたしは今日も行けませんでした(^_^;) バイオ打ちたくて ちょっとウズウズしてますf^_^; ♪

showtimeさん
[No.125]showtimeさん

お疲れ様です。AYAさん、また吉報をお待ちしていますよ(^o^)

本日の結果

今日は仕事終わって買い物して洗濯してその後飲みの予定があってといろいろ忙しかったけど飲みまでに行きました。

飲みの場所まで近いのでホールは怒涛の剣があるところ。
怒涛の剣1台だけ噴いてた。後死亡台。720ハマリ打った。天井がどんなものか知りたかったのだけど、4Kで青7。バトルに勝利したけどRT3回。止め。8K。

プラス4Kだったけど飲みの後誘われて打ちに行ってマイナス6K。

まぁえっか…。明日休みなので朝一から行ってみよっかな~。

投資  10K
回収   8K

AYAさん
[No.124]AYAさん

心配してくるOJさん 笑ってくれるshowtimeさん また仲間入りできて本当に良かったです(=^▽^=)☆♪ 今日は行けなかったけど 明日から 頑張りま~す(^-^)/♪ みなさんニックネームやコメントには よーちゅーい♪

showtimeさん
[No.123]showtimeさん

AYAさん、それめっちゃウケるやないっすか(笑)

でもそっちの方がいいですよ。バイオハザード勝ったみたいっすね。おめでとう。

僕もこれからちょっと覗いてきます。

OJさん
[No.122]OJさん

AYAさん、こんにちは!レスの度に消えてしまっていたので、心配してました今後とも、よろしくです!

AYAさん
[No.121]AYAさん

showtimeさん お久しぶりです☆♪OJさん chie555さん ぽろりんさん 孤独な英さん こんにちは☆♪ 以前の名前は 問題があったみたいで書き込みの制限を受けちゃいました…(^_^;) (恥ずかしい…です) 名前を「AYA」に変更して制限が解除されましたので また よろしくお願いします♪☆☆  ちなみに 10月2日 バイオで +7Kでした♪(^-^)/

showtimeさん
[No.120]showtimeさん

孤独な英さん>誉めてるのかけなしてるのかわかんないっすけど、まぁこれでいて意外と楽しいっすけどね。

OJさん>あーなんだそういう事でしたか。すみません勘違いしちゃいました(汗)今度の休みはがっつり稼いできてくださいね!

OJさん
[No.119]OJさん

showさん、お疲れさま(^^)今日も順調にプラスですね(^^)v          昨日の自分の報告、言葉足らずでしたね!     エヴァに関しては、プラスでした!        ただ、あまりじっくり打ったわけではなかったので、ということでした(;^_^) おもしろかったですよ(^^)来週は、朝から打とうかなと思ってます!