パチスロ全般掲示板

showtimeさん

へたれパチスロ日誌

showtimeさん

へたれ打ちの僕の日誌。へたれなのに無駄にパチスロ依存症です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 81~90
OJさん
[No.138]OJさん

showさん、AYAさん    こんばんは(^O^)/    バイオもキャッツも自分は手出して無いのですけど、キャッツは打ちたいと思ってます!でも、初当たりが重いような気がして…  そのへんはどぉなんですかね?          あとは、最近はもっぱらエヴァ約束です(^^)v    やっぱり、おもろい♪♪

showtimeさん
[No.137]showtimeさん

キャッツアイのカード3回はすごいっすよー。AYAさん、最近の台は勉強必要っすよ。僕なんて学生の頃より勉強してますよぉ(^o^)勉強して勝率アップ目指して下さい!!

今日はめずらしく桃鉄とか打って3Kでビッグ+50Gでレグ。隣の桃鉄に移動して50Gくらいでレグ+100Gでビッグ。

持ちコインで920ハマリくらいの24。30Gくらいの間にスイカリプ2回引いたけどどっちもハズレたので止め。

2027。30GくらいでBM突入したけど4セット。止め。

ちょこちょこ×2打ってるけどやっぱバイオかキャッツ打ちたいなぁと思い、設定低そうなキャッツに座る。300枚くらいあったコイン+4Kで赤ビッグ。揃えた瞬間またオリビア流れて(これ多いなぁ)ARTゲット。けど、100G以内にレグ引いてキャッツタイム単発終了で止め。

てか今日初めて知ったけどART中のレグは必ずキャッツタイム突入するけど90%で単発なんだね。何なのこの設定。最悪やん。てか通常時普通に大ハマリするくせにART入った途端すぐボーナス引く俺のヒキ!?…どうも違う気がするんだけどねぇ。

まぁでも一応今日もプラスです。

投資  7K
回収  9K

AYAさん
[No.136]AYAさん

stさん 慰めてくれてありがとうございます(;_;) わたしもまたキャッツアイ打ちたいな~(*^^*)♪最近 このサイトで色んな台の勉強してます(^O^)/☆  キャッツアイのカード3回って結構スゴい事だったんですね(☆o☆)♪ stさんもおめでとうございますv(^-^)v☆ バイオも色々とわかってきたので また バイオ頑張りま~す(^_^)v!

showtimeさん
[No.135]showtimeさん

AYAさんお疲れっす。めっちゃテンション低いっすね(^_^;)残念でしたね。久しぶりに負けたんじゃないっすか?まぁそぉいう時もありますよ。バウンティは今週新台でしたっけ?マイホ入ってないのでまだ打ってないっすね~。たぶん低設定つかまされたんでしょうね。それか相性悪いか…。浮気したからバイオの神様にも怒られたのかもね(笑)

でもダイジョブっすよ。AYAさんヒキ強いっすから。次は頑張って下さい!!

本日の結果
狙い台なかったので適当にキャッツアイ。3Kでレグ。最近レグ先行多いなぁ…。でキャッツタイムなしで追加14Kでビッグ。ラストエピソードでARTゲット。220でビッグでキャッツタイムなしで止めて、隣の500ハマリの台。800過ぎでまたレグ…。あぁ今日も負けかぁと思ってたが、なんと予告状モードでカード3回揃えてART昇格。さらにすぐビッグ引いてまたラストエピソードでキャッツタイム。150くらいでまたレグ引いてノーマルRT終了して止め。

トントンくらいかなーと思いながら流しに行く途中でバチヘビのノーボ624ハマリ発見。前日は200ハマリくらい。やったー。こぉいう台落ちてるからスロは辞められないんすよねー。で699でビッグ頂き、RTはなかったけど14Gでレグ。CZ終了して止め。換金23K。

てかバチヘビなかったらほとんど勝ててない~(汗)

投資  17K
回収  23K

今日のボーナス B4  R4

AYAさん
[No.134]AYAさん

stさん皆さんこんばんは…(T_T) なんなの?あのバウンティ…なんとか… って(;_;) ヒドいよ~(T_T)  約1時間半で30000円負けちゃった~…(T_T) 引いたのはREG1回… ボタンの下から風が吹くとかイミわかんないし(`へ´)! そんな暑くないし! その後 一番でてたバイオで7000負けて…バイオの神様ごめんなさい…m(_ _)m

showtimeさん
[No.133]showtimeさん

あ、AYAさん。略式OKっすよ!o(._.)k

showtimeさん
[No.132]showtimeさん

AYAさんお疲れ様です。

さすがっすね(>_<)てかめちゃめちゃ調子いいっすね。その運を分けてもらいたいっす!!

僕はというと今日も負けました。てか負けるべくして負けたって感じです。

土日で結構金使ってさらに友達に20K貸してたら財布の中身14Kしかなかったんですが、銀行に行くのもおっくうなので仕事19時に終わってそのままホールにむかいました(汗)

で、狙い目の台もなく適当に、てか久しぶりにバイオハザード打ちました。3Kでビッグで全部飲まれ、さらに追加1Kでレグ飲まれました。

さぁ残り10Kで何打とう。手堅くジャグラーか一発狙いか。
で、選んだ台は戦国無双。本日レグ1回RTなし100G止めの台。10Kストレートで飲まれるかと思ったけど10K目にビッグ。あららこれから奇跡の大逆転劇…もなく、SR30Gで終了しコインも全部飲まれ終了。てか600回してチャンリプ2回はひどいね。

そして店を後にしてコンビニに金おろしに行く僕でした(笑)

投資  14K
回収   0K

今日の教訓
一、タネセン少ない時は打つべからず

一、適当に台を選ぶべからず

一、ありえない程ヒキ弱な時は早々に帰宅すべし!!

AYAさん
[No.131]AYAさん

stさんお疲れさま☆(略してごめんなさい♪)キャッツアイちょー面白かっです(>_<)☆ また打ちたーい♪…けど 昨日はマイホじゃないので 遠いです…(T_T)それより 昨日バイオでせっかく出した分 エバでのまれちゃったから バイオの神様(´∀`)に見捨てられたかな…と思いましたが 今日も勝てました~♪(☆o☆) BIG4♪REG2♪BH9連チャン☆ 7000円で1450枚ちょーどでしたv(^-^)v☆
バイオの神様に見捨てられてなかった~☆

showtimeさん
[No.130]showtimeさん

お疲れ様です。AYAさんやっぱヒキ強いっすね~(*_*)

バイオハザードとキャッツアイとか最近の僕のちょ~オキニっすよ。

キャッツアイ面白かったっしょ!?でも全部キャッツタイム突入とか凄すぎなんじゃないっすか!?後、カード3回クリアしたんすか!?いや~もうおみそれいたしました!!

おめでとうございました!!
僕の方はというと今日朝一から行きたかったんすけど寝坊して11時から…。で13時から約束あるので打てる時間ちょ~短いんすけど打っちゃって負けました。

甘デジ冬ソナ-3K。時短2発。
肉-2K。青7RTなし。
ギャラクシーエンジェル-2K。赤×3、緑×2、シューティングモード×4。

時間ないと思って確率甘いのだけ打ったんすけど、やっぱ極端に時間無いときは打つべきじゃないっすね。また一つ勉強になりました。

投資  7K
回収  0K

AYAさん
[No.129]AYAさん

showtimeさん皆さんこんばんは♪☆今日はお昼から久しぶりに お店に行きました♪ 最初はやっぱりバイオです☆ 3000円でBIG♪ その後立て続けに3連チャン♪ BIG3回ともゾンビ光ってBH付き(=^▽^=)♪♪ …でも 半分以上のまれたので止めて エバ打って コインが全部無くなって… や~めたっ!! って思ったらshowtimeさんお気に入りの キャッツアイ発見(☆O☆)♪ ちょっと打ってみよと思い 6000円使っても 1回もカードが揃わな~い…って次の1000円で止めよう思ったらようやくカードが揃ってREG…(T_T) でもその少ないコインで何かわかんないけどBIG(>_<)♪ ホッ☆ その後BIG4回REG1回合計7回当たってその内 キャッツタイムが5回きてくれました☆☆(BIGの後は全部250ゲーム、REGの後はカード3回のミッションクリアで50ゲーム…かな?) これって いい台だったかな~(>_<)☆   …長くなりました…