パチスロ全般掲示板

showtimeさん

へたれパチスロ日誌

showtimeさん

へたれ打ちの僕の日誌。へたれなのに無駄にパチスロ依存症です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 31~40
showtimeさん
[No.188]showtimeさん

皆様お久しぶりです。訳あってしばらく休んでました。っていうのも11/1にキャッツで12K負けてヤケ飲みに行って気付いたらありえない所で目が覚めて、財布も携帯も家の鍵もないという最悪な状態にオチイってました汗。とりあえず警察行って実家からおかんに合鍵持ってきてもらって…という社会人としてあるまじき行為をおかしていたのでございます。
で銀行のカード止めて携帯も新しく買って(イタイ…)、財布の中は30Kくらいやったんで大した事はないっすけど携帯60Kくらいしたんでダブルパンチっす汗。

昨日午後半休とって銀行にカード再発行しに行ったついでに南国打って30Kプラス。てか15時開店で4Kで5台中一番始めにキュイン言わせて(キモチイイ)そこから一撃2700枚出たんですけど1000枚飲まれ勝ち逃げ止め。

不幸の後はツイてるんやなぁと思って今日も行ったがバイオの1200ハマリ打って1705でビッグ単発。次にキャッツの500ハマリ(前回レグでRTなし)打ったら1559で天井ART入って1571で単独赤ビッグ。天井まで頑張って投資してSCT12Gて。ひどくないっすか!?ありえん事ないっすか!?マジで訴えますから、覚悟しておいて下さい。前も訴えられて店閉めてたのにまだ懲りないんすか!?

最後に南国(本日差枚数マイナス4000枚)打ったら200くらいでレグ来て蝶飛んで5連くらいして終了。

幸いキャッツは1000越えのART確定が2連目にビッグでエピクリ+青7揃いで350くらいCT続いたので、最後の南国と合わせて1000枚。

まじ訴えます。しばらく休店ですな。サヨナラ。

3日間合計

投資  69K
回収  64K
さらにマイナス90K(笑)
いや笑えない(汗)

AYAさん
[No.187]AYAさん

こんばんは☆ stさん お元気ですか(^-^)? 最近stさんの日記がないので 心配です(;_;)  大丈夫ですか~(T_T)? 最近 控えてたAYAは今日スロエバで勝つことが出来ましたよ~(>_<)☆!

OJさん
[No.186]OJさん

showさん、お疲れです!!今月最終日残念でしたね…また、来月!明日から頑張りましょう(^^)v

showtimeさん
[No.185]showtimeさん

OJさんお疲れっす!!

やられました(汗)

ブルーハーツの860ハマリ打って11K投資で天井いってブルーハーツタイム一回で終了…。

止めてキャッツに2Kで赤7ラストエピクリ。50Gくらいで紫7。キャッツタイムなしで止めようかと思ったけど粘る→全飲まれ。

最後にこの間のよぉにウッカリ低投資で北斗つかんかな?と思ったけどそぉうまくはいかないみたいっす。4Kで世紀末モード2回のみ。止め。

投資  17K
回収   0K

OJさん
[No.184]OJさん

お疲れです(^O^)/                               showさん、連勝おめです!                                                2日しか行ってない日が無いのも、すごいですね!!                        今日が今月最終日ですね!今日も頑張ってください!

showtimeさん
[No.183]showtimeさん

10/30  19:30
連勝だけど…

肉でそこそこMTに入ってるやつ打ったんですけど7Kでゴングリプ。その後早めに引いたゴングリプ4回もスカリ続け止め。

隣のエヴァで早めのゲーム数でボーナス6連くらい引くけど全てREGで止めていった人の後座って4Kで青。さらに30Gで赤。合算3か4くらいやったんで勝ち逃げ。800枚。

投資  11K
回収  16K

てか今月2日しか行ってない日がない…。ヤバイ…。まぁ打つ時間はいつもすごく短いっすけどね。

showtimeさん
[No.182]showtimeさん

OJさん、設定は入りにくいっすねぇ。放っておいても僕みたいなのが無駄に投資しますから(笑)

ひのさん、その表現間違いないっす(笑)演出もパチンコみたいですしね。

今日も打ったけどしんどかった。12K投資でレグCTなし。追加5Kで青、エピクリでCT150くらいで青、エピクリCT200くらいでレグCT単発止め。流したら847枚。

3枚負けがシャクなので6っぽいジャグラーに。てか6捨てますか?1Kでレグ。そして追加12Kは480でビッグ…。急に重くなんなよ。次230ビッグ。展開しんどいよー。120ビッグ。120ビッグで閉店終了。670枚…。

+200円て(泣)
疲労度から言ったらマイナスです(笑)

ひのさん
[No.181]ひのさん

み~つめるキャッツアイ♪
を聞くためにやりました。楽しいんですけど、発展しても出目で全く熱くないのがわかってしまうのが難点ですね。
設定入れば2~3000枚は軽く出るみたいですね。
CTの引きも重要ですが(笑)
気になったんですけど、CT入ると確変になった気がしません?(笑)
バスバス当たる気がします。

OJさん
[No.180]OJさん

showさん、ほんとその通りですね!        おもしろい台であることは間違いないです(;^_^)  ホールさ~ん!設定入れて~ (笑)

showtimeさん
[No.179]showtimeさん

OJさん、お疲れです。

そぉなんすよ。キャッツはおもろいっすけど初当たり重いんで回収が大変なんすよ。

でREGも多いんすよ。しかもREGでおいしい思いするのは薄いとこ引くしかないんすよ。そして引いたってすぐボーナスきたら意味ないんすよ。それが引くんすよ。

って悪口ばっかいいましたけどやっぱおもしろいのはおもしろいっす。店がもうちょいちゃんとしてくれたら。