パチスロ全般掲示板

showtimeさん

へたれパチスロ日誌

showtimeさん

へたれ打ちの僕の日誌。へたれなのに無駄にパチスロ依存症です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 61~70
OJさん
[No.158]OJさん

showさんも、ありますか寝坊(笑)                     キャッツはとりあえず、ボーナス引かないことには、なかなか面白さが…(>_<)            次は、ボーナス引くまで打ってきます!

showtimeさん
[No.157]showtimeさん

OJさん、お疲れっす!!

寝坊しちゃったんすか。僕もよくあります(笑)

キャッツは通常時は微妙っつ~か、演出は少ないっすよね。ボーナス当選はちょいアツメの演出でカードか、スイカ外れの出目ぐらいっすかね。それ以外はただ無心にコイン投入するのみっす。

やっぱボーナス+ARTっすよ!!

OJさん
[No.156]OJさん

showさん        お疲れさま(^O^)/               今日は、マイホで朝からキャッツ打とうと思って昨日から狙い台決めてたが・・寝坊( ̄□ ̄;)!!                結局、約束でプラスにはなったので結果オーライなんですが(;^_^)                 最後に3Kだけキャッツ打ちました!ボーナスは引けなかったので、雰囲気だけ味わってきました(>_<)

showtimeさん
[No.155]showtimeさん

10/15
またマイホ?で打ってしまいました。まぁ理由はキャッツの650ハマリ見つけたからです。6KでBIGでRT終わって止めようとした寸前にREG。RT中に引き戻してBIG。RT終わって止め。

バイオのハマリ台に移動。といっても450Gくらいだけど。100GくらいでREG+20GくらいでBIG。高確回して止め。

でまたキャッツの550ハマリに移動。持ちコインがほぼ飲まれた920くらいでビッグ。エピソードクリアでキャッツタイム。80Gくらいでまたビッグ。これもエピソードクリア。キャッツタイムが220くらい続いた所で今度はREG。どうせなら昨日に続いてまた10%引いてくれと思ったがそううまくはいかないみたい。RT終了して止め。900枚。

今日のマイホ?は調子良かったっすね。いつもこんな調子で出てくれればいいのに…。

投資  6K
回収 18K

showtimeさん
[No.154]showtimeさん

10/14  19:30
一回マイホよったけど(いや、もうマイホではないけど)やっぱり全然出てないので別の店に移動。

合算1/240くらいのキャッツアイに座る。8Kで紫B。ノーマルボーナスだったけど、BIG中の7揃いでARTゲット。しかしまたもや66GでREG。相性悪いんかな!?と思ったけど続行。比較的浅めのゲーム数は327GでREG…。あぁ今日も負けパターンか、と思ってたけどわずか7Gで赤B。で、またノーマル。ま、ラストエピソードやけんしゃ~ないけど。でRT終了してまたまた浅めは176Gで紫B。今日調子えぇなぁ。ノーマルだったけどビッグ中にまた7揃い。しかもそのARTが連チャン。7連目に突入し、386でREG。ここはビッグ引いて欲しかったな~と思ったが、終了後のBETで

「SUPER CAT'S TIME」

10%引いたー!!後はこれがハマッてくれれば…とカードが揃う度にヒヤヒヤしながら打っていると何と閉店ギリギリ15分前までの1283ハマリ!!しかもビッグ!!やっぱこうでなくちゃなぁ。どこかの遠隔クサレホールとは違うなぁ。で、1000以上ハマリでART確定なのでラストエピソードを堪能して、残り時間でARTを打ち切るかと思ったらビッグ終了後のBETで

「SUPER CAT'S TIME」!!

何でー!?取りきれるかー!!逆遠隔!?無限にも関わらず早くボーナス来て、と贅沢な祈りを捧げながら最後は250ハマッて閉店。2600枚。イヤーでも楽しかったっす。やっぱしかるべき店選びをするべきですね。ま、スーパーじゃなく通常時やったらえらい事になってますが…。今日からココがマイホかな。

投資  8K
回収  52K

OJさん
[No.153]OJさん

showさん、お疲れさま…             またまた了解です!!               気を付けます(;^_^)

showtimeさん
[No.152]showtimeさん

えーと、今日は…いや、今日も愚痴らせて下さい。賛否両論あるかとは思いますが…

まず、こちらをご覧下さい。

11K  385  REG  無
       3  REG  無
18K  796  BIG  7揃い
      90  REG
      83  BIG  無
     371  REG
     110  REG  7揃い
     131  BIG  7+クリア
      16  REG
      33  BIG
      80  止め

まぁ低設定やと思って打ったけど、初当たり重いの知ってるし珍しく粘ったりしたけど…

何なんすか通常時のハマリに比べてART中のボーナスの引きの早い事。あ、もちろんキャッツアイっす。REGばっかでウンザリしてた時の奇跡のREG中7揃いスーパーキャッツタイムは131Gで終了。そのビッグ中の7揃い+エピソードクリアはキャッツタイム入るまでもなくわずか16Gで終了。遠隔っすか!?いや遠隔っしょ!!ふざけた商売しやがって(怒)

まぁあれだけ行かないと断言したマイホです。昨日ちょい勝ったから、近いから来てみたけど…。

もう行かないっす。絶対行かないっす。

ホント…もう…お願いですから…潰れて下さい。

投資  29K
回収  23K

あ、OJさん。こういう展開にならないように、打つ台…いや、打つ店には気をつけて下さい。

OJさん
[No.151]OJさん

showさん、了解です!!  楽しんで打ってきます(^^)

showtimeさん
[No.150]showtimeさん

OJさん、お疲れっす。キャッツ打つ時はART、RT中の押し順に気をつけて下さいねー。僕は一回間違えてしまいました。まぁRT中だったのでまだ良かったんですけど。

ビッグ中のエピソードと杏里の曲、存分に楽しんで来て下さい!!

OJさん
[No.149]OJさん

showさん、お疲れさま(^^)めずらしい時間のカキだったのでビックリしました!!                        showさんの話聞いてて、ますますキャッツ打ちたくなってきました(^-^)                 今週は、火、水連休なので1日は、キャッツ打ちたいと思います(^^)v       今日、帰ったら雑誌読んで勉強します(;^_^)