パチスロ全般掲示板

showtimeさん

へたれパチスロ日誌

showtimeさん

へたれ打ちの僕の日誌。へたれなのに無駄にパチスロ依存症です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 11~20
AYAさん
[No.208]AYAさん

あ~☆stサ~ン(*^_^*)
お久しぶりで~す☆また 日誌が再開されたんですね♪
嬉しいです(#^-^#) そして 遅くなりました stサン OJサンひのサン 明けましておめでとうございま~す♪ 今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m♪ 
stサン 今年も調子が良さそうですね☆その調子で頑張ってください☆
ワタシも今日から毎日覗かせてもらいま~す(^O^)/♪
とにかく また日誌が始まって嬉しい~♪♪

OJさん
[No.207]OJさん

showさん                30K使って回収出来るなんてほんといい調子ですね♪            ウイングマン?初めて聞いた…てかパチはよく知らない…

showtimeさん
[No.206]showtimeさん

OJさん、どもっす(^^)

今日は珍しくパチ打ちました。最近人気のガロ、もしくは新台のエウレカ打とうとしたんですが両方満席…。

仕方なく準新台のウイングマン。大した演出もなくあっという間に30K投資。30K目にガセ引いたのに途中で当たり。2R確変も含めて15連。出玉ありは10回。流すこと12000発は44K。

たぶんもう打つ事はないかな!?

投資  30K
回収  44K

OJさん
[No.205]OJさん

showさん        お疲れさま~(^O^)/   寝ないで仕事してその後打ちに行くなんてまだまだ若いね(^-^)しかも最近は好調みたいでなにより(^^)v このまま連勝街道だぁ!!

showtimeさん
[No.204]showtimeさん

1/7  てか久しぶりの仕事でまさか遅刻したら行かんとか思ってたら夜中の3時から一睡も出来んかった…

眠い目を擦りながら17時まで仕事して終わって早速ホールへ。

めぼしい台がないなか、昨日高設定っぽい南国へ。

ノーボで250ハマリくらい。下げの高確狙い。

8Kでビッグの飛蝶。やったぁ成功。3連目にレグ後、2連終了で止め。600枚流して止め。

他に良さげな台ないのでか~えろ。

投資  8K
換金 12K

showtimeさん
[No.203]showtimeさん

今年こそは毎日書いて行きます!!とか言ってみたものの、何回か行ったけど全く更新してなかったのでまとめて書きます。

1/1  おかんと5スロ
南国2KでキュインのおそらくMAXであろう、2700枚出た。換金13K…。ま、えっか。+11K。

1/3  ウルトラマン
1KでREGから自力でUM突入&ビッグとか絡めて600枚抜いて止め。+11K。

1/5  友達と5スロ
久しぶりにマッハGO×3打つ。1Kでビッグからサクサク出て一気に3箱くらい出たけどいきなり1200ハマリのREGくらって1箱いなす。換金1800枚は6K。+5K。

1/6  1人で1パチ
等価の1パチで北斗の拳打つも、全っ然回らないので止め。-2K。20スロに移動し、高設定ぽいジャンジャグが、2Kでビッグからサクサク当たって一気に1300枚。+22K。

1/1~6
総投資  8K
総回収 57K

地味だけど連勝しちゃってます。これがずっと続ければなぁと思います。

ちなみに明日から仕事初めです。長く休んだので、行くのがおっくうですが、頑張りま?す(^^)v

ひのさん
[No.202]ひのさん

 showtimeさん
あけおめことよろ!
今年も日誌期待しています(*^^*)

OJさん
[No.201]OJさん

showさん        あけましておめでとう(__)そしておかえり~(^O^)/ 今年も宜しくお願いします

showtimeさん
[No.200]showtimeさん

明けましておめでとうございます

昨年の途中から収支も日誌もつけなくなってしまいましたが、今年はちゃんと向き合ってプラスを保てるよう頑張りたいと思います

ちなみに最近よく打つマイフェイバリット機種(ダサイとか言わない)は

1 ウルトラマンザスロット
2 南国育ち
3 ハイサイ蝶特急

くらいっすかね。鬼浜期待してたんだけどヒキの要素が強すぎてキビシッス(汗)

今年もよろしくお願いいたします

AYAさん
[No.199]AYAさん

stさん お元気ですか(^-^)? こんばんは☆ お久しぶりです♪ まだ スロ活動再開しないのですか(>_<)? またstさんの日記見たいな~(*^^*)♪ わたしは最近 ぼちぼちですよ~(^-^)/☆