パチスロ全般掲示板

showtimeさん

へたれパチスロ日誌

showtimeさん

へたれ打ちの僕の日誌。へたれなのに無駄にパチスロ依存症です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 21~30
showtimeさん
[No.198]showtimeさん

おはようございます。AYAさんどうも、オススメありがとうございます。しかし残念ながら近所のホールには見当たりません…。仮にあったとしても今の僕に1/4を引く力があるだろうか。ましてや1/256なんて引ける事ができるのだろうか…。

というネガティブな発想の時は大抵負けます。もう少し気持ちに余裕を持てたら打ってみますね。

ありがとうございます。

AYAさん
[No.197]AYAさん

stさん こんばんは☆ しばらく休業なんて 寂しいな~(T_T) 早く調子が戻るとイイデスネ('-^*)/☆♪ 調子が戻ったら是非打ってほしいパチンコがありま~す(>_<)♪ 「グーグーガンモ」って台です(^-^)☆ 昔のアニメ?AYAはよく知らないけど  なんかカワイくて(*^_^*)♪
大当たりの1/4でグーグーチャンスに突入して 必ず計7連チャンするみたいです♪♪♪ サイトで一撃1万発って書いてたので 気になった打ってみたら 勝てました(>_<)☆♪ かなりキケンな感じがしますけど グーグーチャンス すごく気持ち良いですよ~(#^-^#)♪

showtimeさん
[No.196]showtimeさん

ひのさん、お疲れっす。

そうっすね、今の機種は止めれないの多いっすよね。

止めれないと思って粘っても大した見返りが得られなかったり。

モード天井ハイエナはさほど効果ないみたいっす。

来月カチカチ君でも買ってみるかなぁ…。

ひのさん
[No.195]ひのさん

showtimeさん
御早う御座いますです。
負のスパイラルわかります。
天井機能がモードの機種とか辛いですね。
南国の遅れ外れがくると辞めれないですしね~。

showtimeさん
[No.194]showtimeさん

「自分設定」

自分の設定が今1…いや、1以下です。

何を打っても負けてます。

しばらく打つの止めようかと思います。

昨日はちなみに南国でしばらくRT入ってない台の430ハマリ打ち始めて途中遅れなども頻繁に発生し、9K投資でビッグが蝶飛ばず、コイン飲まれ追加7Kでビッグ蝶飛ばず、その後30G程でレグが蝶飛んでART3連で終了止め。

次にエヴァの本日580G B0 R2で現在425ハマリを打つ。回されてないので高設定かも知れないし、天井までも近いという理由で。持ちコインで打ち始めて、ベル確悪いなぁと思いつつ、でも止めれないゲーム数になってきたので続行したが、コイン飲まれる直前で黄7。ボーナス中の特殊小役はスイカ1個のみ。止め。

ハードボイルドの800ハマリ。確か天井が1200だったような。打ち始めてすぐにハイウェイゾーンに入るが数十ゲームで終了し、天井も通常時1200G、という事はさっきのショボRTでリセットされたのかと思い止め。

残りコインも少なくなってきたので、ジャグラーの高設定ぽいやつに座るが全飲まれで止め。

さぁ帰ろうかと思ったが最後に1発逆転狙いで肉のノーボーナスに座るが、10Kでゴングリプ2回、青7が1回、もちろんマッソータイムなし。負債を増やしただけというカタチで終わってしまった。

魅力的なART搭載の機種が増えてきたのはいいけど、いかんせん初当たりが重すぎてRTに入るまでに投資がかかり過ぎますね。回収が追い付かない。

じゃあ低投資でボーナスが頂ける肉、カイジ、2027当たりか…?いや、こいつらもRTに入るまでに結構投資がかさむしボーナスも雀の涙程のコインしかもらえないのでしんどい。

ハマレばハマルほど高モードっていうのも有りがたいがハマリ過ぎてしかもRTもすぐに終わる時だってある。

勝てる気がしない。何かの雑誌で言ってたけど、負のスパイラルに陥ってる。

もう一度立ち回りを考える時間が必要です。ちゃんとした店を選び直さなければなりません。

という事でしばらく閉店休業いたします。

とか言って明日ソッコーで行ってたらオモロイっすけどね(笑)

投資  26K
回収   0K

showtimeさん
[No.193]showtimeさん

おはようございます。OJさん、ひのさん、AYAさん、ありがとうございます。

まぁ僕、頭は悪いっすけど体は丈夫に作られてるみたいっすから、ご心配なく。馬鹿は風邪引かないっすから(笑)

昨日は会社の飲み会あって打てなかったっす。今日は今から部屋の掃除とかしてから行きたいと思います。

南国かキャッツか…。ハードボイルドもちょい打ってみたいっすね。

夜はまた飲み会なんで夕方くらいまでっす。

頑張りマックス。

AYAさん
[No.192]AYAさん

え~(+_+)!? それかなり痛くないですか~(;_;)? stさんカワイソ~(T_T) でも わたしも皆さんと同じく ケガとか病気じゃなくて 安心しました(*^_^*)☆ また お互い頑張りましょうね(^-^)/OJさんこんばんは☆ありがとうございます(#^^#)☆ 今日も行きたいですけど これからお友達と飲み会で~す☆♪ 
OJさんも頑張って下さ~い♪

ひのさん
[No.191]ひのさん

showtimeさん
11月から書き込み無かったので寂しかったですょ(泣)ってか、災難だったですねぇ…。でも、showtimeさんがご無事な様で何よりです。
これからも日誌楽しみにしとります(*^^*)

OJさん
[No.190]OJさん

こんにちは~(^O^)                                                       showさん とんだ災難でしたね…11月になってカキが無かったので心配してましたとりあえずshowさん自身の事故とか病気じゃないみたいで安心しましたm(__)m                                                  AYAさん 勝ちおめです♪ ここから調子上がるといいですね(^^)v

showtimeさん
[No.189]showtimeさん

AYAさん、という訳なんすよ。ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

エヴァ勝利おめでとう。とうとう覚醒しましたね(笑)