パチスロ全般掲示板

showtimeさん

へたれパチスロ日誌

showtimeさん

へたれ打ちの僕の日誌。へたれなのに無駄にパチスロ依存症です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 215件中 41~50
OJさん
[No.178]OJさん

お疲れさまです(^O^)/                         今日、キャッツ打ってきましたなんにせよ初当たりが引けないです…       一応、赤からエピソードクリアで3連!飲まれ終了です!! 今日のキャッツはどの台もダメダメでしたぁ(>_<)

showtimeさん
[No.177]showtimeさん

AYAさん、OJさんお疲れっす。

やりましたねAYAさん、その勝ちが今後活かされると思いますよ。おめでとう。そしてありがとうございます。

OJさん、やばいっしょ!?しびれるっしょ!?あの曲とラストエピソードはたまらんすね。おめでとうございます。でも、長時間打つ時は気をつけて下さい(汗)

そぉいぅ僕も今さっき引いてきましたよラストエピソード。19:30に行って728ハマリのキャッツに9K投資で1060からチョイアツの青7でラストエピソード堪能してキャッツタイム2連終了て…。負けてるやん。

でもそのコインで爺夏30Gくらいでビッグひいて即やめしたったのでちょいプラ。換金13K。

投資  9K
回収 13K

キャッツタイム250くらい続いて。あわよくば250でビッグ引いて。

っていう希望はいつも裏切られます(笑)

OJさん
[No.176]OJさん

こんばんは~(^O^)/                             AYAさん♪お褒めいただきありがとうです(^-^)   勝ちおめで~す(^^)v                                                     showさん!今日、ちょっとだけキャッツ打ってきました!3Kで紫引いて、ラストエピソード??よくわからなかったんですけど、クリア確定なんですね(;^_^)BIG中1回青揃ったんですけど、これは意味あるのかな?          CT3連目くらいでバケ!その後1セット終了…500枚流してきました!エヴァ2K打ったので、5Kプラスです…    キャッツ、ちょっと長い時間打ちたいと思いました(^^)v

AYAさん
[No.175]AYAさん

stさんOJさんこんばんは☆(^-^) stさんおめでとうございま~す(>_<)☆! い~な~~ わたしもたまには大勝ちした~い(^_^;) わたしも今日久しぶりに行って アカギで+8Kでした(^_^;) 久しぶりの勝ちです…☆  バイオはしばらく無理ってカンジ…    OJさん最近どんどんカッコ良くなっていきますね(*^_^*)☆

showtimeさん
[No.174]showtimeさん

OJさん、あざーす!!
そうすね、大勝ちしたからといってパチには転向できないっす。

僕もパチあんまわかんないんで完全にマグレっすからね(^_^;)

今度はスロでやったります!!

OJさん
[No.173]OJさん

showさん!おつかれっす!                        やりましたね!大勝(^^)v パチはまったくやらないんで、よくはわからないけどやる時はやってくれるんですね(^O^)/                              このまま好調維持できるよう、スロの方も頑張ってください(^^)v

showtimeさん
[No.172]showtimeさん

10/27  11:00
久しぶりに大勝ちしました(^-^)v

しかもパチンコ北斗の拳ケンシロVer.で。

4K投資でラオウVSトキが大して他の予告もなかったけどあっさり勝って19連。
後一勝で昇天だったけど贅沢は言えないっすね。愛をとりもどせもタフボーイも聞けたし、最高でした。しかもわずか2時間ちょいで。

後からきた彼女に2箱飲まれたけど計13箱(甘積み)流して71K。

投資も低かったし、超ラッキーでした☆

投資  4K
回収 71K

OJさん
[No.171]OJさん

showさん!お疲れさま(^^)            キャッツ、渋いですか?   もちろん、ボーナスで勝つタイプの台ではないですよね            しょぼでも、勝ちは勝ちですよ(^-^)        負けなければ、全然OKじゃないですか(^^)v                            また、showさんの連勝街道期待してます!!

showtimeさん
[No.170]showtimeさん

OJさん、おひさっす。
キャッツは最近思うんですけどどうやったら勝てるの!?って感じです。

めちゃくちゃヒキがよくなきゃ勝てないんじゃないかと思っています。

エヴァも何となく重いっすね。勝ち方教えて下さい!
とかいいつつ昨日も今日も勝ちましたけど、ホントしょぼ勝ちっす。

昨日はキャッツ、デジスロ、エヴァで+15K。キャッツでSCT引いたんですけど80GでREG引いてCT単発とかホントウザイっす。

今日はバイオ、エヴァで4K投資で10K回収。

しんどい展開っす…。

OJさん
[No.169]OJさん

showさん、AYAさん、こんにちは!                                        showさん、最近ちょっと不調みたいだけどその後どぉですか?        出してる店が無いんじゃ、きついですかね…                自分は、エヴァのおかげで今月はなんとかなってます!そろそろいいかげん、キャッツ打ちたいと思います(;^_^)