パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 81~90
ぽるぼーら☆さん
[No.119]ぽるぼーら☆さん

その5号機ってのが、良く理解出来てないんだけど……
パチで言うとこの、MAXタイプみたいな感じかな?
ジャグラーなら分かる

伸子さん
[No.118]伸子さん

そうね~今、私が注目してるのは…スーパービンゴってやつで、波荒いけど、一撃が狙えるという私が好きそうな台やけど
他は、青ドンこれは、緑と違ってRTとか、ややこしいの無いからいいと思うけどねでも、設定悪いとダメよやっぱり5号機で、おすすめは…ジャグ位しかないかなあれは、設定判別簡単やしね吹けば一撃も狙えるよ

ぽるぼーら☆さん
[No.117]ぽるぼーら☆さん

おはようのぶちゃん
良かったら、全般の私のにも来てね
ところで、今のスロットのオススメって何?
ここ何年もパチばかりで、スロ分からなくなっちゃった
ジャグラーやパルサー系なら分かるんだけど

伸子さん
[No.116]伸子さん

ぽるちゃんおはようまた天国スレ行くわね
昨日は、かなり爆睡してて今起きたよ
お~じ
カブチャン元気かな

ぽるぼーら☆さん
[No.115]ぽるぼーら☆さん

おはよう、のぶちゃん
昨日は変なしてごめんんなさいm(_ _)m
に流して下さい
また天階に遊びに来てね

ぽるぼーら☆さん
[No.114]ぽるぼーら☆さん

やばまたウィンさんに睨まれちゃった
出入りしてるスレがほぼ同じだから、仕方ないんだけど
あそこは不味かったか
スルーしてくれれば良いのに
わざわざ返レス不要と言わなくても、こちらはスルー状態なんだけど

ぽるぼーら☆さん
[No.113]ぽるぼーら☆さん

天国スレのみんなも、のぶちゃんなら大歓迎だよ
いつでもどうぞ
のぶちゃん牙狼は朝一打ちだから、Masaさんの理論は役立つと思うよ

伸子さん
[No.112]伸子さん

そっかぁ寂しいんやろなぁ分かるわ
みゃあさんとマチャさんとまるさん以外は、たまに沖海スレに顔出してるみたいよ
それより、ぽるちゃん全般に移動なったみたいね全般なら度が過ぎない限り、飛ばされる事はないからね私もたまにお邪魔するし
天国スレにもお邪魔するわ

伸子さん
[No.111]伸子さん

カブチャン
えっΣ( ̄□ ̄)!大丈夫なん
インフルエンザじゃなくてそりゃ大変や
こっちの事は気にせずに、まずは安静に休んでね
病院はちゃんと行ったかな
無理しないでね

ぽるぼーら☆さん
[No.110]ぽるぼーら☆さん

天国スレは、古くからはみゃあさんとマチャさんだけですね
マッシュるーむさんが居ますけど、忙しくて、なかなか来なくなってちゃって
あとは最近来た新しい方かな
体調も悪いし、好きな面子も顔を出さなくなって、寂しいんだと思う
私がもっと癒やしてあげれれば良いんだけど