パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 61~70
伸子さん
[No.139]伸子さん

6号機…どんな仕様になるかは分からんけど、1G連が許可されるとかどうとか
それより、お~じのアバイケてるなぁ

OJさん
[No.138]OJさん

そうだねぇ…
まぁスロをヤメるってことは考えないけどちょっと
今のままだと厳しいよねてか
もう号機の話って
出てるんだ
何か変わるのかねぇ…

伸子さん
[No.137]伸子さん

そうやわなぁ
今のスロは、如何にARTに入るかが鍵やもんなぁ
早く規制緩和してほしいけどね
噂では、6号機出るみたいやけどね

OJさん
[No.136]OJさん

いかにARTに入って
ボーナス→ARTを繰り返して波を掴むかが勝負って感じかな
まぁどの台もそうだけど
ボーナスだけじゃキツいね(><)
めぞんとかもお~じは
結構面白いと思うよ

伸子さん
[No.135]伸子さん

そうか
エウレカって、どんなん
打った事ないのよ

OJさん
[No.134]OJさん

のぶ
お~じはなかなか一撃で
バァっと出る台は打たないんよ
何せチキンなもので
エウレカとかは打たないの??

伸子さん
[No.133]伸子さん

明日朝からパチンコ行くんやけど…何打とうか考え中やねん
最近めっきり、緑ドンとジャグしか打ってないからさ何がオススメ私的には、スーパービンゴ打ってみたいけどね何か、一撃で…バァっと出る台ないかね?

OJさん
[No.132]OJさん

のぶ
今日はお休みか
せっかくだからゆっくり
過ごしてね

伸子さん
[No.131]伸子さん

お~じおっはー
今まで通りで良かったありがとう
カブチャン
大丈夫無理しないでね
私は、今日は父親が病院に行くので通院に付き合ってますだからパチンコは行かないよ

OJさん
[No.130]OJさん

のぶ
かぶきん
おはよう
のぶ
昨日は寝てしまってたよ今まで通りで全然大丈夫だよ
かぶきん
体調はどうだい??
早く元気になってね