パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 31~40
ぽるぼーら☆さん
[No.169]ぽるぼーら☆さん

こんにちは
かぶき者マンさん
マイホでは、結構積んでる……というかマイホのやり方で大箱に移す……大箱抱えている人もいますけどね
どこも、今は厳しいのですかね?

かぶき者マンさん
[No.168]かぶき者マンさん

Oしゃん
ぽるさん
こんにちわ(゜▽゜)/
みなさん仕事サービス業なんだね
パチ&スロ平日がメインなのかな(?_?)
ぽるさん
スロットは時期に関係なくいつでも回収ばっかりだと思います
積んでる人なんてほとんどいないっしょ

OJさん
[No.167]OJさん

ぽるさん
そういうこと
だから厳しいっすよ

ぽるぼーら☆さん
[No.166]ぽるぼーら☆さん

OJさん
今晩は
なるほど…
スロは設定がありますよね?
だから、それを低設定にされたら……というモノがありますよね

OJさん
[No.165]OJさん

のぶ
かぶきん
ぽるさん
こんばんは
かぶきん
お~じも土日は仕事だから打ちに行ってないよん毎週火曜日が休みなり
ぽるさん
回収はスロの方が露骨に
やると思いますよ

ぽるぼーら☆さん
[No.164]ぽるぼーら☆さん

今晩は
かぶき者マンさん
私も土日は仕事なので(←接客業)パチには行けません
ところで、この時期パチは良く回収期と言いますが、スロも言うんですかね?

かぶき者マンさん
[No.163]かぶき者マンさん

こんにちわ(^-^*)/
Oしゃん
打ち行ってますか
オラは行けずです
ぽるさん
こんにちわm(__)m

ぽるぼーら☆さん
[No.162]ぽるぼーら☆さん

皆さん
こんにちは
スレ主様がお戻りになるまで、盛り上げて頑張りましょう

OJさん
[No.161]OJさん

かぶきん
こんばんは
そういうことかぁ
パチ打ち出したの最近
だから前にあったのかと
思った

かぶき者マンさん
[No.160]かぶき者マンさん

Oしゃん
ゴメンm(__)m
オラの書きかたが悪かったです
初代ってアニメのことなんだ
だからパチンコは初めての台だよ
ごめん(-∥-)゛ね