パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 71~80
伸子さん
[No.129]伸子さん

お~じ
ゴメンなぁほんまにゴメンやでm(_ _)m
気分悪くさしてしまったなぁ
ゴメンねm(_ _)m
もう解決したから平気ここは、今までどうりお願いしますm(_ _)m
いいかな無理かな

OJさん
[No.128]OJさん

おぅ
のぶ
久しぶりじゃ
あまりわからない話
されるのも何だかねぇ…
って思って顔出さずに
いたよ

伸子さん
[No.127]伸子さん

お~い
お~じにカブチャン元気かい~

伸子さん
[No.126]伸子さん

あそこは、ムフフちゃうで何でか知らんけど…人が来ないのよ
また遊びに来てね
私も行くよ

ぽるぼーら☆さん
[No.125]ぽるぼーら☆さん

純粋は……ちょっち遠慮してまちたムフフかと思って
次から大阪の方に行くね
またに遊びに来てね

伸子さん
[No.124]伸子さん

あっ!そうかじゃあパチ全においでよ~セルっちさんって人がたまに来るぐらいやからおばちゃんの方は…パンマンちゃんだけやね
ここで話してると、お~じとカブチャンが遠慮して来れなくなるからねガロの、あの話も聞きたいしね

ぽるぼーら☆さん
[No.123]ぽるぼーら☆さん

甘の仕事人、15R無いんだ知らなかった
沖縄2…キツイらしいねハマリが深いって聞いたら、打てなくなったよ、怖くて
牙狼ね……ホール次第なんだけど、遊技連に目を付けられてるのが痛いね
ここ………スロ全般だから、パチの話はパチ全般の方にしなきゃマズいかな??

伸子さん
[No.122]伸子さん

せやろ私もね、ほんまはスロの方が好きよでも出ないからさ
甘の仕事人も15R無いみたいやしガロが無くなったら打つの無いわ花のけいじとか、さっぱり分からんもん前も絆打ったけど、よく分からんかった仮面ライダーなんか意味不明よだから、次に出るギガミドルという名の金さんこれ勉強しようと思ってね沖海は…キツい目が回るしね地中海の方が良かった

ぽるぼーら☆さん
[No.121]ぽるぼーら☆さん

なるほど
確かに……以前
といっても、2,3年前だけど……
スロも一度ビッグを引くと…凄かった気がする
最近、スロからMAXタイプのパチに流れて来るのは、そのせいだったのか
でも、パチも規制入って、今の牙狼みたいな連チャン率は望めなくなるけどね~
難しいね

伸子さん
[No.120]伸子さん

5号機…難しい質問ね5号機ってのは、4号機だとストックってのが存在したんやけど、5号機にはストックがないねんだから、ビッグを引けるゾーンとか連チャンするゾーンとかが無くなってしまって天井も無いのよ4号機だと、一撃万枚とか普通にあったんやけど、5号機になってから規制が厳しくなって、そんな爆裂台は無くなってしまった…こんな感じかなだから、昔のパチンコが今のスロみたいな昔のパチンコは、あんまり連チャンしなかったやん??だからストック機を打ってた人は5号機じゃ物足りんから、ガロとかパチンコを打つようになったんよ