パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 101~110
ぽるぼーら☆さん
[No.98]ぽるぼーら☆さん

のぶちゃん
ありがとう
あのカキコ、さっき気が付いた
書いたのサクされるし
Masaさんて思った事パッと口にするの。
だから、それが元々の原因なんだけど…。
直接指摘してくれれば良いのに…
昨日の様な形で…
て…
そもそも、私が『ちゃんと話して』るのに、それも見ないで…
また水面下で泳いでるよ

ハルちゃんさん
[No.96]ハルちゃんさん

突然お邪魔しますm(__)m
のぶちゃん久しぶり
ありがとう
私、パチ歴は長いけど、毎日毎日じゃないし、理論とかオカルトとかよくわかんないから静かにしてますレトルトなら分かるツマンネ
じゃまたね
直接言えなかったけど、この場を借りて、お父様退院おめでとうございました

OJさん
[No.95]OJさん

のぶ
自営業じゃないよ
の整備士
本店じゃないところだから気楽にのんびりと
まぁ忙しくなるとハンパないけどね
甘大作戦
成功を祈る(^人^)
またガロに戻れるように

伸子さん
[No.94]伸子さん

休憩時間とか無いのかぁ自営業??
凄いね
1つ上になるね
私…今日も甘仕事人打って遊んでる
しばらく甘デジ作戦で頑張るわMAXは打てそうにないとくにガロはね

OJさん
[No.93]OJさん

のぶ
お~じは休憩時間とか
決まってないから
時間空いたら一服する~
(^ .^)y-~~~
若くはないよ
のぶの一つ上かな
今年

伸子さん
[No.92]伸子さん

お~じは今、休憩なんかな??
ところで…すごく若そうに見えるけど
何歳なの??

OJさん
[No.91]OJさん

のぶ
こんちは
睡眠は大切だから寝れる時はちゃんと寝てね
ちょっとでも勝ちおめ

伸子さん
[No.90]伸子さん

お~じ
カブチャン
おはよう最近、寝不足でさぁ
気がついたら寝てしまってて…ゴメンちゃい昨日はね、甘仕事人で勝ったよちょっとやけど

OJさん
[No.89]OJさん

のぶ
こんちは
来週は連休で2日行けそうだからリベンジしてくる部屋は綺麗になったかな??

伸子さん
[No.88]伸子さん

おはよー
お~じ残念やったなぁ
まぁ、でも7Kならすぐに取り返せるよ
次回…頑張ろう
私は今日はパチ休むわ家の掃除せなあかんからね