パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 131~140
伸子さん
[No.66]伸子さん

ふぅ良かった
何か悪いなぁと思って
私は明日、パチンコ行ってくるわ

OJさん
[No.65]OJさん

のぶ
おぅ
もうちょっとじゃ
てかそんな事気にしてるん
全然 大丈夫よ
マイペースにのんびり
いきましょ(^^)v

伸子さん
[No.64]伸子さん

お~じおかえりーもうちょっとで休みやな何かいつも、返レス遅くてゴメンなぁ

OJさん
[No.63]OJさん

のぶ
おかえり
お~じも帰ってきました明日頑張れば休みだぁ

伸子さん
[No.62]伸子さん

ゴメン~散髪行って買い物してたら、こんな時間なったわ
ただいま~

OJさん
[No.61]OJさん

のぶ
仕事だよ
お~じは毎週火曜日が休み

伸子さん
[No.60]伸子さん

お~じおはよー
今日は仕事休みかな??

OJさん
[No.59]OJさん

のぶ
アゲぴぃ
かぶきん
ポコ
こんちは
かぶきん
さん付けなくていいよ
金太郎チャンスの良さが
わかるなんて気が合いそうだ

伸子さん
[No.58]伸子さん

カブチャンおはよー早起きなんやね
そうよキュインの部屋も立てたわヽ(≧▽≦)/
最近、スレ立てまくってるわ
ところで、カブチャン最近は…どんな台打ってんの

かぶき者マンさん
[No.57]かぶき者マンさん

のぶさん
みなさん
おはよう(゜▽゜)/です
のぶさん
新しいキュイ~ン
発見
いっぱい友達できるといいですねo(^-^)o
OJさん
金太郎なつかしいなぁ金太郎チャンス
左右真ん中おりゃ~
オラも大好きだったな