パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 121~130
OJさん
[No.76]OJさん

かぶきん
最近のスロだと…
めぞん 忍魂 エヴァ約
タイムレスキューあたり
かな
結構何でも打ってはみるけどね
かぶきんは??

かぶき者マンさん
[No.75]かぶき者マンさん

のぶチャン
パチ出てますか
オラはだいぶパチやってないな(´~`;)
花慶斬が好きで打ってたけどパチは回転しないとイライラしちゃうので最近は打たないな
その前にもキツイしねOしゃんは最近スロ何打つの

OJさん
[No.74]OJさん

おはよう
かぶきん
全然
よろしく(・∀・)ノ
のぶ
もう打ちに行ってるんかな
勝ち報告待ってるよん

かぶき者マンさん
[No.73]かぶき者マンさん

のぶチャン
みなさん
おはよう(゜▽゜)/
それじゃOJさん
Oしゃんと呼ばせてもらうね

OJさん
[No.72]OJさん

おぅ
報告待ってるわ
ではではおやすみ~

伸子さん
[No.71]伸子さん

そうやな
楽しく勝つのが一番やもんな
また報告するわ
おやすみん

伸子さん
[No.70]伸子さん

あっ!アゲちゃん
パチ全にスレ立てたから、また暇な時おいでよ
お~じも、カブチャンも良かったらおいでね

OJさん
[No.69]OJさん

いいなぁ
絆は自分も興味ありありの台だわ
まぁ何打つにせよ
楽しんで(^^)v

伸子さん
[No.68]伸子さん

う~んガロもいいけどなぁ絆か乱舞やわ( ´∀`)

OJさん
[No.67]OJさん

おっ
明日はガロかな
頑張ってきてね
仕事しながら応援してるわ(^_^)/~