パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 91~100
かぶき者マンさん
[No.109]かぶき者マンさん

のぶチャン
Oしゃん
お久しぶり(^-^*)/
せきが1ヶ月ぐらいとまらなくておかし~な~
とは思ってたんだけど
ダウンしてしまいました肺に菌が入ってしまったらしく肺炎になりかけ
熱も一気に出て38度
会社にも行けず&スロにも行けず
みんなも気をつけてね
パチ&スロがんばってちょo(^-^)o

伸子さん
[No.108]伸子さん

ぽるちゃんおはようそうやで何事もNO touchでいいと思うよ言いたい奴には言わしとけって感じでね
マサさん喜んでたかそれなら私も嬉しいよ
天国スレが元に戻ってホッとしました良かった
ここは、いつでも来てくれていいからね
天国スレも、今は、みゃあさんとマチャさんしか残ってないんかな??

ぽるぼーら☆さん
[No.107]ぽるぼーら☆さん

ちょっとお邪魔しま~す
のぶちゃんおはよう
ありがとう。
もう
Don't Touch
All
の方向で決めました
Masaさん、あのレス見て喜んでたよ
のぶちゃんにも癒されるって
のぶちゃんに感謝感激って
………ウワキモノメ(笑)
寂しがり屋な人だから、良かったら、暇な時に天階にも来てね

伸子さん
[No.106]伸子さん

そうよほんまに色々あるよ
今日は、土曜日で子供が保育園休みやから行かれへんわ
だから平日パチンカーやねん

OJさん
[No.105]OJさん

のぶ
おはよう
まぁ色々あるよねぇ
お~じもこの掲示板長いし色々見てきたわ(笑)
今日は打ちに行かないのかい??

伸子さん
[No.104]伸子さん

お~じ
カブチャン
おはよう今日は雨降ってます
何か、ゴメンね訳分からんよねちょっとパチのスレで色々あってねほんまにゴメンねm(_ _)m
全く気にする事ないからね

伸子さん
[No.103]伸子さん

ぽるちゃん
も飛んだやん一度ホールに睨まれると…大ハマりくらう可能性有りやから、気をつけてねそれだけ言いたかったよ

伸子さん
[No.102]伸子さん

やっぱり飛んでるわ何があかんかったのかハルちゃんありがとうわざわざ来てくれたんやね
ぽるちゃんマサさんは…確かに思った事パッと言ってしまうけど、裏表なくて私は好きやで関西のオッチャンって感じでお互いに、立派な持論を持ってるから衝突が起きるんやろねどっちかが折れないと、いつまでも続くし…気持ちは分かるんやけどさみゃあさんも、かなり落ち込んでたみたいやから元気出してくれるといいけどねほんまに、この世界…なったら疲れるよ人それぞれやから仕方ないけどね

伸子さん
[No.101]伸子さん

載らんかな

伸子さん
[No.100]伸子さん

ぽるちゃんも、あんまり熱くなったらダメよ私も過去に、ここでスロのスレやけど、大バトルなった事あって大ハマりくらった事あるから理論派とオカルト派のような感じでねだから、マサさんと、あの人の気持ちも分かるんやけどさ私も、どちらかと言うとマサさんタイプやから、一度頭が昇天するとダメなのよだから嫌いなスレは、読まない事にしてるし、ガチガチの理論派と絡むとなるのよだからガロスレは…見ない主さんと絡むと絶対バトルになるの分かってるから