パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 41~50
OJさん
[No.159]OJさん

かぶきん
こんちは
蒼天は当たり引いてないから何とも…
マクロスって二代目なんだ
それすら知らなかった
自分も打ってみたい

かぶき者マンさん
[No.158]かぶき者マンさん

のぶチャン
Oしゃん
こんにちわp(^^)q
新台打ったんだね
おもしろかったε=(>ε<*)
オラはマクロス打ってみたいですね
初代マクロス大好きなんだよね
ミンメ~って知らないかなf^_^;
でもスロット打っちゃうんだよね
しばらく行けないかな

OJさん
[No.157]OJさん

のぶ
かぶきん
ただいま
今日は負けちゃった
パチ新台の蒼天の拳
打ってきた
当たらなかったけどね(笑)次は当てるぞぉ(´▽`)/

かぶき者マンさん
[No.156]かぶき者マンさん

今日も行くのo(^-^)o
うらやましい
がんばってちょ
がっぽりいただきだ

かぶき者マンさん
[No.155]かぶき者マンさん

今日も行くのo(^-^)o
うらやましい
がんばってちょ
がっぽりいただきだ

OJさん
[No.154]OJさん

かぶきん
こんちは
昨日は海(地中海)と慶次で大逆転だったよ
今日も休みだから今から
頑張りま~す

かぶき者マンさん
[No.153]かぶき者マンさん

のぶチャン
無理せずにね
待ってます
Oしゃん
ゲーセンじゃなかったのね(゜▽゜)
パチ勝ちおめでとう
(v^-゜)
ちなみに何打ったの(?_?)

OJさん
[No.152]OJさん

のぶ
大丈夫か
無理しないでいいからね1週間でも1ヶ月でも
待ってるから

伸子さん
[No.151]伸子さん

皆さん
遅くなって申し訳ありませんでした…。
父親が…
載らないから、これ以上書けないです…。
明日から、しばらく、ここに来れないです
1週間位です…。
お~じと、カブチャンには迷惑掛けるけど何卒よろしくお願い致します。
ここは、自由に使って下さいね
時間がある限り、レスするからね。

OJさん
[No.150]OJさん

かぶきん
のぶ
お疲れ様
かぶきん
エウレカはお~じも相性
最悪みたい
で…
別ホールでパチして
結局プラスになりました助かったよ~
のぶはどうだったかな