パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 11~20
かぶき者マンさん
[No.189]かぶき者マンさん

Oしゃん
お久しぶりo(^-^)o
元気ですか
今日は休みなんだね
朝から打ち行ってるのねうらやましいじぇ
報告まってまっせ~
ちなみにOしゃん
エウレカのスイカ見える


OJさん
[No.188]OJさん

かぶきん
こんちは
エウレカは自分相性最悪まだ一回も勝ってない
今日は休みで朝から打ってます
また報告するね(^^)v

かぶき者マンさん
[No.187]かぶき者マンさん

おはよう(*゜ー゜)vです
この前エウレカで勝ちました
また打ちたいよ~
でもスイカが見えないっす

かぶき者マンさん
[No.186]かぶき者マンさん

ぽるさん
こんにちは(^-^*)/
今年もあと少しですね
パチでいい打ちおさめ
できるといいですね

ぽるぼーら☆さん
[No.185]ぽるぼーら☆さん

おはようございます
皆さん…
スロに仕事に励んでますかぁ
温かいクリスマス
年末を過ごせる様に頑張っていきましょう

かぶき者マンさん
[No.184]かぶき者マンさん

明日打ち行けるかな~
雪だったら行けないな~行きつけの5スロ専門店もつぶれちゃったしな~
お店開拓しないとな~

ぽるぼーら☆さん
[No.183]ぽるぼーら☆さん

のぶちゃん
OJさん
かぶき者マンさん
今晩は
OJさん
パチだって、100K勝つの大変ですよ
MAXタイプは投資もかかりますしね
かぶき者マンさん
大丈夫でしたか?
気を付けて運転して下さいね

かぶき者マンさん
[No.182]かぶき者マンさん

おはよう(^-^*)/
今日は道つるつるで滑りまくり
冬はいやだよ~

OJさん
[No.181]OJさん

ぽるちゃん
こんばんは
自分は最近ですよ
両刀使いになったの(笑)
勝ち額は確実にパチだね昔のスロならいい勝負
だけど
今はスロで100K勝つの大変だしね

ぽるぼーら☆さん
[No.180]ぽるぼーら☆さん

皆さん、今晩は
皆さんスロだけかと思ったら、パチもやるんですね
両刀使い(笑)
やっぱり、パチの方が『設定』無い分(あると理論を唱えている方も居ますが)緩いんですかね