パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 51~60
かぶき者マンさん
[No.149]かぶき者マンさん

Oしゃん
今日はダメだったか
なかなか勝てないよね
エウレカ1回打ったことあるけどわけわからんうちに一万(¥_¥)あっけなく終わってたよ
小役ほとんどそろわないからかかるよね

OJさん
[No.148]OJさん

かぶきん
朝はスロしてたよ
エウレカと
タイムレスキュー
午後からパチしたけど
ダメっぽいね
ちょっとゲーセンで
遊んできます

OJさん
[No.146]OJさん

かぶきん
おかえり
元気になったのかな??
良かった
スロ専門店は今は厳しい
かもねぇ
今日は自分は今のところ
負け濃厚
今から後半戦頑張って
きます(´▽`)/

かぶき者マンさん
[No.145]かぶき者マンさん

のぶチャン
Oしゃん
こんにちわo(^-^)o
肺炎なりかけ?ちょっとなってた(?_?)
とりあえず復活
インフルエンザも疑われたけど大丈夫でしたわ
みなさんも気をつけてねオラのよく行く5スロ専門店が今週中になくなってしまうそうです
いつかはつぶれると思っていたけど(T_T)
今日のパチ&スロ調子はいかがですか

OJさん
[No.144]OJさん

のぶ
おはよう
もう打ちに行ってるかな?打つ台は決まったかいお~じも今から行きま~す
お互い頑張ろうね

OJさん
[No.143]OJさん

のぶ
ただいま
引かないよ~
ありがとう
いつも休み前は
下見→ゲーセン→飯
パターンだからちょっと
遅くなった
明日は頑張ろうね
o(^∇^o)(o^∇^)o

伸子さん
[No.142]伸子さん

お~じ
寝たかな
それとも、私のカキコで引いたかな
下見は、どうやったかな?
私も、明日朝から行くから頑張ろね

伸子さん
[No.141]伸子さん

おかえりー
凄いイケてるよ←目がハートになってきたわ

OJさん
[No.140]OJさん

のぶ
ただいま
G連復活は嬉しいなぁ期待しましょ
アバありがとう
惚れるなよ~
なんちゃって
ちょっくら明日の下見
行ってくるねん