パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 61~70
ランファンさん
[No.347]ランファンさん

皆様お久しぶ~り~
ここを離れてからもうすぐ1ヶ月やなぁ早いわぁでもここに居たときは時間が早く流れるように感じてたからみんなはもっと長く感じるかも分からんなヒゲとちびは仲良く元気にやってるわ
パチもスロも、チョコ×2打ちに行ったりしてるしねヒゲは来月にやっとこさの免許を取りに行ってくるわ(笑)
就活もせなアカンから来月は更に忙しいけど
頑張りましゅ

みんなは元気にやってるかニャ大分暖かくなって来たけど、季節の変わり目体調崩さないように気ぃ付けて下さいな
と言いながらヒゲが崩してそうやけど(爆)
ほな、また落ち着いた時に

ふうちゃんIIさん
[No.346]ふうちゃんIIさん

きっとまた逢えると信じています
先ずはリアの二人の絆
しっかり築いて下さい
…………大好きな二人へ
  
   ∧ミ∧
  (#^∀)ヘ∧
  (⊃ (^ー^*)
   |/^/⌒⊂)
   (_(_ノー`
   (_)_)

a_KnK_aさん
[No.345]a_KnK_aさん


お世話になりました
また逢うひまで………
幸せな日々を………


アゲアゲさん
[No.344]アゲアゲさん



滑るのはいつものことやん
行ってらっしゃい
まぁ~たぁ~会う日までぇぇぇぇ
2人とも今までありがとうな



ちびchanさん
[No.342]ちびchanさん

ラストレス
スロやパチや雑談とかいろいろ話そうね
また、遊んでやってね
後はゾロ目に注意で
怪盗キャッツはいつどこで狙ってるかわからないから(*´艸`)スベルケド‥

戻るから
みんなまたね~゛

ちびchanさん
[No.341]ちびchanさん

アゲ兄
たぶんにぃに寝てるから待っててね

すーさんだーさん
[No.340]すーさんだーさん

アゲっち

代わりに答えるよ

ナメコやけど内部的に氷・氷・が成立してる場合があるよ
それからナメコは挟み打ちで揃った時に強氷となるよ

ジャンケン

良し 勝ち

アゲアゲさん
[No.339]アゲアゲさん

あの青ドンでナメコあるやんか?
リールでは、ナメコやねんけど内部成立してるんは、水平氷とかってないの??
あまりにもナメコがスルーとか演出にすら、発展しーひん時あるし

さぁ~て
来週のサザエさんはぁ~
新撰組の旗に描かれた文字は?
初代獣王は、ドット絵やろ?
バレンタインデーっていつ??
携帯はドコモが一番いいかな?
の四本立てで見てくださいね
ジャンケンポン

a_KnK_aさん
[No.338]a_KnK_aさん

質問に答えて欲しいのは
つだけなので
宜しくお願いします_(._.*)_