パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 41~50
緑と黄色さん
[No.367]緑と黄色さん

居ない間にレスが増えてる
しかし帰ってきて初レス飛んだし(笑)

ちびchanさん
[No.366]ちびchanさん

いや、仕事決まったぞ
って報告しに来たんだよ
と…
動物だけ残ったんや

ミチュルさん
[No.364]ミチュルさん

ちびっこ 
居たのか ひさびだな 
仕事 してるか? 
結局 としか居なくなった 
出て恋やぁ~

ちびchanさん
[No.363]ちびchanさん

(ノд<。)゜。
知ってる家がないぃ 
もうねる(>_<) 

香藍さん
[No.362]香藍さん

ハッΣ( ̄□ ̄;)
妹発見

ちびchanさん
[No.361]ちびchanさん

ヽ(´▽`)/
修業の旅から帰ったなり

香藍さん
[No.360]香藍さん

そうなんだ
良かったね
此処は…そだね(^ー^)
そして新しい人が増えて行く所だからね
あい
藍もイロエロ頑張りまっする
ミッチーも体調管理は怠らないように(笑)
お互いガンバルンバ

ミチュルさん
[No.359]ミチュルさん

嫁帰って来たから大分 リアも楽になったよ
まぁ 此処はだからな 
しょうがないかな
らんも頑張り

香藍さん
[No.358]香藍さん

ミッチー
良かった
此処も藍が来たばかりの時に比べて知り合いがどんどん減っていく
少し寂しいけどそれも
それぞれの転機なのかもしれないね
リアが落ち着いて良かったね
またスロ打ちに行けるし(笑)(*^-')b