パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 21~30
ちびchanさん
[No.388]ちびchanさん

にぃに
食いつける機種がなかったから(笑)

パピィ
お疲れ様
ゴールドラッシュってミドルのドットのやつだっけ(・・?)ST??

ミチュルさん
[No.387]ミチュルさん

パチは ゴールドラッシュ 甘沖2 
アクビ3 ガロ 蒼天
シャカラッシュ 相川あたりかな 
ってか ただいま
ゴールドラッシュは 
当たると消化速くてたのしぃーぞ

緑と黄色さん
[No.386]緑と黄色さん

ミチュ
そかそか
でもミチュは居酒屋よりBARって感じがするわ

ってかちび質問責めしまくりやな(笑)

ちょっくらへ~

ちびchanさん
[No.385]ちびchanさん

3ヶ月前とあんまり変わってないやん
パチは??

ミチュルさん
[No.384]ミチュルさん

最近 マジハロ カイジ エウレカ メゾン
島唄 南国 忍 悪ドラ 海スロってか イベント対象機種だな 
鬼武者は なんか打つ気にならんなぁ

ちびchanさん
[No.383]ちびchanさん

それは家賃高いだけでしょ
最近、何打ってる??

ミチュルさん
[No.382]ミチュルさん

前のオーナーから 
頼まれただけさ 
内装も そんなにイジッてないからたいしたことないよ 
家賃位 稼げるでしょ

緑と黄色さん
[No.381]緑と黄色さん

ちび
そう言うと思ったし(^w^)それならハンネで使うから(笑)

ちびchanさん
[No.380]ちびchanさん

Bar経営ってかっこいいねぇ
友達もバー持つことが夢で資金やら経営学やらがんばってるよ

でも接待はちゃんとしなさい

緑と黄色さん
[No.379]緑と黄色さん

ミチュ
取ったばっかやのにその色をご希望かぃな(笑)サンキストはよぉ分からんけど
ってかBAR始めたんや人に任せてるって事はオーナーさんかぁ~
道楽出来るだけスゴい事やって