パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 11~20
ミチュルさん
[No.398]ミチュルさん

黄緑 ちびっこ 
らん 
おはよう 寒くて 
イライラするが 
頑張れ やいっ 

ミチュルさん
[No.397]ミチュルさん

サブか 
設置してまてん 
おやすみん

ちびchanさん
[No.396]ちびchanさん

ちゃうちゃう
さぶちゃんだよ
って今日はもぅ寝る

ちびchanさん
[No.395]ちびchanさん

愛は一度しか当たってないからまだなんとも言えないけど
慶次は基本的に好きだからね甘にはやられたけど
画像はキレイすぎて目が

眠りのカラータイマーがなりだしたから、もう寝るよ
おやすみぃ

ミチュルさん
[No.394]ミチュルさん

アレキングか? 
導入店 少なくて打てない

ミチュルさん
[No.393]ミチュルさん

愛は………微妙だったなぁ 
大戦中の演出が邪魔だな 
やっぱ 雲がシンプルでいいな俺は 
画像は申し分ないけどな

ちびchanさん
[No.392]ちびchanさん

直当たりはうれしいよね期待してないから余計に
77回あるならその分確率低いんじゃないのSTはジョーで懲りたよ

今気になる機種のスレ覗いたら、パピィの閉じた家みつけた(笑)

ミチュルさん
[No.391]ミチュルさん

シャカは 疑似4なんか平気でナンボでも外すからやかましいだけだな仕様は似たよーな者かな 
でもSTは77回転だよ ちょっとお得感かな シャカより 好きだな 
いきなり揃う時有るしな ビックリするよ

ちびchanさん
[No.390]ちびchanさん

最近負け続きで自粛中
記憶にあるのは、スロはエウレカ キャッツ 海 バイオ ドラキュラ城かな

パチは愛とジョーだよ
ってか、フルスペはこわいからねぇ
シャカラッシュと似た感じなの??

ミチュルさん
[No.389]ミチュルさん

フルスペのSTだドットは正解 
ST時の 当たり方がタマラン 
ちびっこは 何打ってる? 行けてるか?