パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 81~90
ふうちゃんIIさん
[No.327]ふうちゃんIIさん

ちょっと失礼するね
かーくん 
ふうパチ見てね


二人とも ふうは気長に待ってるよ

色々 落ち着いたらまたスロ話しようね

雀のかーくんさん
[No.326]雀のかーくんさん

チビちん
久ブー(´ω`)ノ

また帰ってくるよな?

ちびchanさん
[No.325]ちびchanさん

全身筋肉痛でちょっと見てへんかったわ申し訳ない<(_ _;)><(_ _;)>
始まりの日まで覚えててくれてありがとうな
同じように歌いたい曲は、『幸せをありがとう』byケツメイシやわ
青ドンの見たこと有るけどなんやったかいな
に書いといてくれたら書いとくでよろしく

P.S
ちゃん、ホンマすぐには戻って来れへんから、相方の事よろしくな

ちびchanさん
[No.324]ちびchanさん

打ちには行けてるで
こないだかなり久々に姫と一緒にラブリー打ったし相方がスレ建てた日にやったから姫が笑ってたわ(笑)赤ペカってかNOペカやったけどな
風邪は大丈夫かぃな
身体は大事にしぃや河童風邪は色々大変やから引きたくない
ホンマかなりプッシュする人居るよな人のまで叩いてくる人とかも(笑)
花慶愛はではまだ見てへんわ雑誌ではちょっと見たけどな
次は月末に来れるぐらいやと思うわ

ちびchanさん
[No.323]ちびchanさん

今はここを見ることは出来ても何かを伝える事は出来ないだから、月末に1回離れる事にするわ
ここを見てて色々考えて、と話し合って、リアで忙しくもなってくるし、来月すぐにって訳やないかも知れへんけど、戻ってこようと思ってるわ
コロコロ変わって、申し訳<(_ _;)><(_ _;)>
相方の言の葉は響きすぎるわありがとう

ミチュルさん
[No.322]ミチュルさん

俺は 何も言う事ないな 
前向きなら 
身体には気をつけるんだぞ 
奇跡かぁ  
俺は 軌跡でも残すかな 
元気でな

ちびchanさん
[No.320]ちびchanさん

急な展開にはなったけど、いつかここから離れなければいけない時が来るとは思ってたから沢山の思い出、何もかも越えた仲間達が居た事を忘れはしない幸せに向かっての事やから、みんな許してな

ちびchanさん
[No.319]ちびchanさん

奇跡の価値は‥
シンクロで1回あたっただけヤシマ作戦外しすぎ
シトフタ
これからこれから
プレミアコンプリートしてやるオゥ
最後のシ者
あっここはスロ全やった
ε=ε=ヽ(´▽`)/








の奇跡が起き、の奇跡も起き、相方と呼んでくれたと、の奇跡の為に頑張ったけど、頑張りすぎてこの結果にでも、相方、ホンマ負い目とかだけは絶対感じんといてな

ちびchanさん
[No.318]ちびchanさん

が消えが出来ずやけど見ることは出来るんやわみんなが色々と心配してくれて、色んな人に見守られてを1番に考えれてたんだなと染々思うみんなホンマにありがとう何も返せなくてごめん