パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 111~120
ヒゲメガネさん
[No.297]ヒゲメガネさん

あんたん
おひさのばんわ
打ちには行かないけど雑誌は買うからね
またちょこ×2書くわ
参考になるか分からんけど
ちょっとしたリア事情や体調はお互い気ぃ付けよな
ポチあり
バイカーゆうか、原チャやわ

あんたるさん
[No.296]あんたるさん

壁|。’)オヒサ
ヒゲッパ
クロニク
皆様バンワ(^0^)/
ヒゲッパ
このスレに新台情報とかしてくれんのかな?
参考にさしていただきますm(__)m
今月はいろいろ忙しいんかねぇ?師走やしねぇ
ヒゲッパこそ無理せず体調を壊さないようにぃ
P.S
アバコンってきましたバイカーなのねん

ヒゲメガネさん
[No.295]ヒゲメガネさん

みなさまばんわ
かなり寒い季節になってきたので体調等崩してない事を願っております

近況報告
一昨日11/30に久々に打ちに行ってきやした
詳細はブログに
書けなかったのでここに書きますが前日下見に行った時に島唄の6で万枚出てました

そして、ヒゲはスロ期間に入りたいと思います
今年いっぱいは色々やる事が有るので
なので、最近の台の情報や新台の情報等を書いていこうと思っております
でわ、今日はここらで

ヒゲメガネさん
[No.294]ヒゲメガネさん

クロニク
ばんわ
勝ちおめ
だよな?(笑)

かなり6濃厚やん
確ぶっちぎりは、まごでもそうゆう時とかあったしな
単独は約1600~2200やしな引けんときは引けん数値やからしゃ~ないか
クロニクはビッグ中のドンはカウントしてないん?

ってコラコラ
倒れるまで打つとかあきまへんで
ホンマ身体は大事にしてや
打ち集団おらんくなったのはエエな

クロ1200さん
[No.293]クロ1200さん

ひさびに、設定6濃厚台座れた
青極にて
4159Gで600回(1/6.931)
単独REG8回
平行山5/33
BIG終了後花火V字2回(14回中)
間違っても低設定でゎないはず単独BIGが一回も引けなかったのと確が6をぶっちぎっり過ぎなのが怪しいけど、ほぼ間違いないのかな?
仕事じゃなければ倒れるまで打ったのにな
ちなみに、自分の地域ゎのり打ち集団いなくなりましたみんな大型に行ってくれるからやりやすい環境でゎある

ヒゲメガネさん
[No.292]ヒゲメガネさん

クロニク
ばんわ
同じく4桁引けんとキッツいもんなあの台
島唄は…キュインか
まぁエウレカは稼働もエエから店も大事に使うしな
まぁ愛知は多分緩いほうやからな
クレオフはこっちもダメになったって聞いたけど
は最近通報されてなくなったし
決めるのは県やから出てくるわな地域差は
確かに1人やとキツいねと言いつつヒゲは1人やけど(笑)
てか常連はノリ打ち軍団やからしゃ~ないけど

クロ1200さん
[No.291]クロ1200さん

ビンゴ怖い
島唄ゎ体質的に打てないし、結局エウレカに帰ることに
それにしても、の環境こっちとかなり差があるもんだ札ゎ基本的にアウトやし、クレオフ告知もダメメール等での告知もダメ県の組合が厳しすぎるそれでも勝たな打ち続けられんから、やっぱ常連さんと仲良くなるのが一番てっとり早いのかな1人で癖見抜くのゎ至難の技やからね。

ヒゲメガネさん
[No.290]ヒゲメガネさん

あんたん
おはこんち
おめあり
今日の夜ぐらいに書くわ
関東に比べるとまだまだやけどなでも熱い方やろな愛知
さんが頑張ってくれんとキツいもんな
イベントやってない優良店とかもあるとは思うけど
ヒゲは仕事頑張ってくるわほな、午後からもお互い楽~にいきまひょ

あんたるさん
[No.289]あんたるさん

ヒゲッパ
クロニク
皆様おはよう(゜▽゜)/
ヒゲッパ
勝利おめでとう
楽しみにしてやす
さすが愛知
パチスロ熱は、まだ熱いんやねぇ(゜ロ゜)
いいなぁ
こっちもお店のイベント頑張ってほしいわぁ
じゃあ皆様
連休最終日
スロに仕事に頑張ってください(・o・)

ヒゲメガネさん
[No.288]ヒゲメガネさん

みなさまばんわ
今日は朝から打ってきやした+20Kで帰宅
またにでも詳しく書こうかなと思っておりまするほな、おやすみなさ~いみんな良い夢見てな