パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 131~140
クロ1200さん
[No.277]クロ1200さん

ひさび
仕事と本職(アバ参照)が忙しくてROMのみが精一杯やった
あんっち、MAXとゎやりますな揃いまくりで快感やったろなリベンジ達成おめでとう
明日ゎ久しぶりにスロれるってたったの3日打たないだけで禁断症状がでるダメ人間オレ
Jラッシュにて夢をつかむか、ベタピンであろう花火を気まぐれで打つか、無難にエウレカか、どうしよう?

あんたるさん
[No.276]あんたるさん

皆様コンバンハ(小声)
ヒゲッパ
銀河リベンジぶちかましてきました
揃いのMAX36連
バッチリ取り切ってきました
リオは導入してなかったから打てやんだ
とまぁリベンジ達成報告
しかしあの台は怖い
((゜Д゜ll))
ではおやすみ
ヾ(´~`)ゞ
仕事頑張ってぇ゛

ヒゲメガネさん
[No.275]ヒゲメガネさん

あんたん
バケの時は、まずバケ中の7揃い出来なくても30Gは転落リプナビが出るから、その間に画面の宝玉を全部埋めるとARTに入るよ宝玉は3択9枚役の入賞で貯まるから、そこの勘が冴えてればって感じかな
残り宝玉数や、クリア時のARTセット数やらには、設定差あるしね
コイン持ちは悪いから、無理せんようにな

スレ上げるってのは、ここにレスすると、お気に入りに入ってたら上の方に来ることやわ掲示板検索のとこでも一緒
まぁ、レスが有ったんやって分かりやすくする為って感じかななんか説明難しいな
そのニュアンスで合ってるわ
いつでも来てな
ほな、明日はヒゲは会社で、あんたんはでお互いがんばんび
おやすみ~

あんたるさん
[No.274]あんたるさん

ヒゲッパ
なるほどφ(.. )
バケでもART入るんや~
明日空いてたらチャレンジしてみます
スレ上げる?って意味がいまいちわかりません
がニュアンス的にはレスをいっぱい書くって意味かな?
ここもあっしの癒しの場なんで勝手にフラフラきますよ(笑)
で勝手にスレ上げとくさって会話成り立ってかな?
さて明日も仕事かな?
頑張ってちょ
あっしもいい報告できるように頑張ります
ほしたらおやすみ(σω-)。о゜

ヒゲメガネさん
[No.273]ヒゲメガネさん

あんたん
入りづらいとゆうか、ボーナス引けないとそこに行けないのに、ボーナスがちと重めって感じやわ
演出内容は前作と一緒
通常時のカットインも出にくくなってるかな
ビッグ中の演出は良くなってたのと、バケでも7揃いのチャンスありなんはプラス要素かな

明日はヒサビの朝イチかエエ報告期待してるで楽しんで来てや

いえいえ
ありがとさん
ヒゲこそ、中々スレ上げれてないからね
感謝しております

あんたるさん
[No.272]あんたるさん

ヒゲッパ
クロニク
バンワ~(^0^)/
リオ…ART入りずらいんや辛いのぅ
演出面強化は魅力的
でも前の演出内容とあんまり変わらんのやったけ?迷いどころやなぁ…
明日は久々に朝からみっちり打てる
銀河?エウレカ?朝一旨味が少しでもある台狙います
あっヒゲッパ週明けから残業など大変な中、実践報告ご苦労様です
(`▽´ゞ
そしてあんがちょ

ヒゲメガネさん
[No.271]ヒゲメガネさん

クロニク
あんたん
みなさまばんわ

リオプレをこないだ打ってきたけど、相変わらずでございました
ART自体には入りやすい方かと思うけど、ARTに入る為に必要なボーナスの重さが
実質ART突入が確定するのはビッグ中の7揃いだけなのも辛い
ただ、前より弱めの演出でも当たるようになったり、リプ連しなくても入ってたり、特定役後に即発展しなくても当たったりと、演出面の強化はしてあるみたいやった
マイホに3台しか入らなかったのが問題なのかもやけど

クロニク
こないだはありがとねここからでごめんな

ヒゲメガネさん
[No.270]ヒゲメガネさん

みなさまばんわ
週始めの残業はキツいぜ
クロニク
おつかれ~
確かになただ、ARTになったのに割が上がってないとこを見ると
しかもマイホ、入ったの微妙な3台(笑)
また打ったら教えるわ

クロ1200さん
[No.269]クロ1200さん

ヒゲっち、あんっち、おつかれ~
リオの名前を冠してさんざんこけてきたから、そろそろ本命台であって欲しい。今度こけたらNETゎしばらくダメやろねこっちにゎたぶんしばらく設置されないと思うから打ったら教えてね

ヒゲメガネさん
[No.268]ヒゲメガネさん

あんたん
パチ&スロッターはみんなそうや(笑)
そうそうホンマに楽しみにしてたからヒゲもはよ打ちたいわ
ヒゲはネットの台は相性変わらずエエわ
多分エロパワー(笑)
また貢がん程度に打ったら書くわ
ほな、おやすみ~