パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 91~100
ちびchanさん
[No.316]ちびchanさん

みなさんこんばんは
スロってるかぃ?
おや?何か聞こえるぞ
耳を傾けてみよう








河童は人間界から追放され河童国に強制送還されましたのでご了承を
急な展開で困惑させてまって申し訳ない<(_ _;)>月末に最後の挨拶を

ヒゲメガネさん
[No.315]ヒゲメガネさん

みなさま今年も後少し
来年も元気にスロを打てる事を願っておりますでわ、良いお年を

ヒゲメガネさん
[No.314]ヒゲメガネさん

そんな感じやな今のとこの情報やと
いきなりリーチ目とかも、結構有るみたいやし
出てからのお楽しみやな

ちびchanさん
[No.313]ちびchanさん

どっちも楽しめる出来具合なんかな
出てからのお楽しみやね

ヒゲメガネさん
[No.312]ヒゲメガネさん

つられてまったわ
リールはと言うか、チェリーを挟むようにお魚さん液晶は付いてるよ
演出と出目の絡みも色々、有るみたいやしな
対応役否定系の

ちびchanさん
[No.311]ちびchanさん

(*´艸`)つられたな
てか、リールにお魚さんなの?液晶はないの(・・?) 

ヒゲメガネさん
[No.310]ヒゲメガネさん

ってか俺もやん(笑)
やっちまったぜ

ヒゲメガネさん
[No.308]ヒゲメガネさん

ちび
まぁ、海はパチでも3種類選べるからそうしてるだけやと思うで
それぞれにおもしろさも、有るみたいやし

確かに似てるな
ただ、通常時は適当打ちでエエみたいやけど

それはパチでの話やろ
スロ海では中リールにサメ絵柄は2種類有って、片方はビッ確になるみたいやしな