パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 51~60
ミチュルさん
[No.357]ミチュルさん

らん おはよう 
俺は やめんよ 
リアも落ち着いてきたしな

香藍さん
[No.356]香藍さん

ミッチー
おはよう(^-^*)/
なんとか元気にやってるよ
此処が見れるのか藍には
わからないんだ
ただ藍にはがないし、閉めちゃったからする場所なくて此処にしたの
でもの気持ちはに
届いてるよ
は辞めないよね??

ミチュルさん
[No.355]ミチュルさん

此処は見れんの?
ならおやすみ

ミチュルさん
[No.354]ミチュルさん

自分の書き見て  
冷たい感じしたから捕捉 
止められなかった自分に腹立ってる 
ぶっ飛びは ふうの 特権だもんな
無理せんでも 何時も一緒の気持ちと思ってるしな 
この一年伊達じゃないよ 
でも リア大事にな
俺は一生 ふうの 
応援団長だしな

ミチュルさん
[No.353]ミチュルさん

らん 
ありがとな 
らんは元気見たいで よかった 
ふう
君は此処に居てなんぼだろ? 
俺と話せなくなった原因はふう自身のしたこと……いいも悪いもないが俺はさびしいよ
ただそれしか言いよーがないかな 
俺が願うのは 自分の身体労って今後リアの生活送って欲しい 
ただそれだけ

香藍さん
[No.352]香藍さん

ヒゲッパ
少しを借りるね

ミッチー
此処見てるかな?
先月は挨拶も出来ずに
消えてゴメンなさい
m(_ _)m

と話をして卒業したんだけど一時的に復帰しました。

ミッチーに伝えたいことが
は見てるよ
それは出来るから
でも閉めちゃったんだね
お気に以外は…なんだよ

せめてこれだけは伝えたかったから。

ランファンさん
[No.351]ランファンさん

ヒゲッパ
遅くなったけど


     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゜ー゜)◇☆   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゜oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゜

のんびりまったりな1日を
過ごしてるんだっけね今日は(笑)
いつも忙しいんだから
たまにはいっか

a_KnK_aさん
[No.350]a_KnK_aさん

師匠
   
    Happy 
 ∧∧Birthday
(・ω・ 
 \  っ /
  ∪∪ヽ
おめでとうございます
ステキな1日をお過ごしください

アゲアゲさん
[No.349]アゲアゲさん

ヒゲッパ
誕生日
おめでとう
歳
妖怪のなかでは、若い方なんかな(笑)
素敵な日を彼女と過ごしてや
こっちは、イロエロありすぎるけどヒゲッパが幸せでありますように

アゲアゲさん
[No.348]アゲアゲさん

ヒゲッパおらんから、台打てへんわ
免許なかったんか?
てか初心者の横とか乗りたくねぇ
ちびchanも元気そうでなによりやわ
テガミバチの蘭乙