パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 31~40
ミチュルさん
[No.378]ミチュルさん

今 接待 だから
盗んでカキカキ シカジカ
なんだよ 
そろそろ帰る

ちびchanさん
[No.377]ちびchanさん

パピィ
適当にやるよ
って、呼んどいて出てこないから逃げたかと思ったし

にぃに
あれカッパのカラーかと思ったよ(*´艸`)

すーさん
ただいま
お久しぶりです

ミチュルさん
[No.376]ミチュルさん

オレンジと白が よかったのに 
あれ サンキストだよな 
仕事かぁ俺も辞めてぇ 
実は BAR 始めたんだ 今は人に任せてるけどな 
まぁ道楽だな

緑と黄色さん
[No.375]緑と黄色さん

す~さん
お久し
元気そうで何よりですわ

携帯変わって絵文字がどうやって写ってんのか分からへんから皆様悪しからず

緑と黄色さん
[No.374]緑と黄色さん

ミチュ
いや、初心者マークってハンネにしようとしたらもう使ってる人が居たみたいやでさ(笑)色だけ取ったらこうなった

そうやね焦らず頑張って探すよ
失業保険が切れる前に(爆)

すーさんだーさん
[No.373]すーさんだーさん

ちびchan

お帰り

緑と黄色さん

はて

どこかで合ってるような…

気のせいかな

何て嘘よ

良く帰って来てくれたよ

ミチュルさん
[No.372]ミチュルさん

 
ちびっこ 
就職おめでとう 
適当に頑張れ 
 完全に滑ったな 
の免許か 
言ってたもんな 
仕事は今食えるなら焦らんでも若いから大丈夫だろ? 
に してもハンネ………

緑と黄色さん
[No.371]緑と黄色さん

ちび
他の候補全部かぶってただけや(笑)

緑と黄色さん
[No.370]緑と黄色さん

ミチュ
お久しぶりでする
ハンネ変わってるけどヒゲでごじゃる

ちなみにヒゲは仕事決まってないけどの免許取った

ちび
蘭ちゃん
毎度

ちびchanさん
[No.368]ちびchanさん

にぃに
そのハンネ滑ったな