パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 101~110
ちびchanさん
[No.306]ちびchanさん

にぃに
3種類えらべるのって、ずっと前にあった‥
シーサー?っぽいやつと同じ感じ(・・?)
てか、サメは好きじゃないけど

ヒゲメガネさん
[No.305]ヒゲメガネさん

そうだよん
中段チェリーは熱いみたいやわ
一緒にサメやカメが揃うとボーナス確定
揃わなくてもチャンス有りみたい
中段チェリーも、内部的に何種類か有りそうな感じやな更にそのチェリーを、変則押しで角に獲れれば、普段は7枚の払い出しが、14枚で獲れないかな~って思って(笑)

3つモードが選べて、ほぼ完全告知
モードによって若干異なるみたい

ちびchanさん
[No.304]ちびchanさん

(´ω`)ノはーい
海ってあのマリンちゃんですか?てか、中断チェリーがあついとかないの?てか、鳴りもの?光りもの?完全告知やっけ(・・?)

ヒゲメガネさん
[No.303]ヒゲメガネさん

小役カウンター
また新しいのが来年2月に出るらしい
最近気付いたら1個壊れてたからな~
液晶画面が割れて黒いスジが
出たら買っちゃおうかな
来年期待の新台はスロ海変則押しでチェリーを角で獲れたらかなり甘くなりそうな気がする
待ち遠しいな~

ヒゲメガネさん
[No.302]ヒゲメガネさん

来年はどんな台が出てくるんかな~
ARTに続く革命的な機能が生まれるのか
Aタイプの良いのが出てくるのか
エヴァの新作は期待してまうな~
最近山佐は新台出してない気がするが
何はともあれ2010年は新台入れ替えの方法も新しいやり方が加わるみたいやし、盛り上がってくれるとエエな

ヒゲメガネさん
[No.301]ヒゲメガネさん

あんたん
みなさま
おはこんち

あんたん
んりょかい
寝る前は切っとくようにしとくわ
いつでも来てちょ
さりげない踏みおめ

あんたるさん
[No.300]あんたるさん

ドクターアキラさん
はじめましてm(__)m
ヒゲッパ
また夜な夜な質問や愚痴を書きおく可能性ありなんで…電源は切る事を推奨します(^_^;)
そして…さりげなく300を
おやすみなさぁい(σω-)。о゜

ヒゲメガネさん
[No.299]ヒゲメガネさん

アキラさん
ポチありっす
間に合わなくて今のまんまやけど(笑)

ドクターアキラさん
[No.298]ドクターアキラさん

突然お邪魔します
ヒゲさん
ちびちゃん
アバコンポチしたよ
ちびちゃん…あの顔すごいな