パチスロ全般掲示板

ヒゲメガネさん

スロ専

ヒゲメガネさん

スレタイ通り、スロの話がメインのスレです

結構マニアック?な内容も話したりしますが、これから初めて打たれたりする方にも気軽に来て頂けるスレにしたいです

人気が低迷しているスロをみんなで盛り上げていけたら良いなと
一緒に、スロ人口を増やしましょう

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、やっぱり勝つと嬉しいですよねここでは、そんな勝ちに繋がる話も出来たら良いなと思ってます

考え方は人それぞれなので、それに対しての誹謗、中傷をされる事だけは絶対にしないで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 1~10
香藍さん
[No.409]香藍さん

ヒサビに訪れてみたら…
懐いメンバーばかり(笑)
藍はしばらく眠るょ~
みんな元気でね(*^-')b

ミィチャン
は元気だょ
それしか言えないけど
また帰っておいでね

未維紗さん
[No.408]未維紗さん

ちびchan
おひさ~ブリブリブリトニー浜田はどこいった「(゜ペ)

ぼちぼち仲間が帰って
きてウレビ
あとはチャンっちちん
だな

爆thank you
ヒゲも運転気をつけてね緑と黄色さん

ちびchanさん
[No.407]ちびchanさん

(´ω`)
昨日は見て即寝したが…
アゲ兄
だれが鬼じゃトリャァーッ

&みいしゃん
みんなこんち(´ω`)ノ゛
寒いから、半袖半パンはまだ早いぞ

ミチュルさん
[No.406]ミチュルさん

まず 金八を何とか せにぁな 

緑と黄色さん
[No.405]緑と黄色さん

堕天使AGOさん
毎度
アリさんマークに負けんようにな(笑)

緑と黄色さん
[No.403]緑と黄色さん

ミィしゃん
んまた顔出せたら出すわ
の免許持ってなくて最近取っただよ
出張ではないけどね(笑)運転はちょっと慣れたぐらいかな

ちびも元気に仕事頑張ってるで

未維紗さん
[No.402]未維紗さん

ヒゲっち
よかったら北に
来たらイイよ武喜ぶと
思うよ

ヒゲっち
の免許持ってなかったっけ?
アレ?出張とか行ってたよね???
運転慣れた?
ちびchanは元気かな?

緑と黄色さん
[No.401]緑と黄色さん

ミィしゃん
お久しぶり~
期間限定品やけどね武装っち帰ってきてくれて良かったな

緑と黄色さん
[No.400]緑と黄色さん

みなさまばんわ

ミチュ
今日もホンマ寒かったよね風も強いから余計にやろうけど今日はの運転頑張ってきたよ(笑)

未維紗さん
[No.399]未維紗さん

ヒゲっちちびchan
お久しぶり~ふ
           帰って来たんだね
も帰ってきたしあとゎ…チャンだけだね
あもだ      
藍ちんは元気なの?
みんなまた勢揃い
するとイイね

お邪魔しました