パチスロ全般掲示板

花絢さん

花's RooM

花絢さん

はじめまして~な方もそうでない方も宜しくお願いします♪

最近は毎日打ちにいくくらい(行けない日はブルーな位)ギャンブル大好きッ子です


どの掲示板に書き込もうか見てても…なかなか絡み辛くて新スレ建ててすいません(泣)


良ければ絡んで下さい
絡んでくれたら喜びます(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 61~70
ヒゲメガネさん
[No.149]ヒゲメガネさん

花さん
ばんわ
くじ引く前と後で変わってたらそら気付くわ
てか着替えるの早っ
って思った(笑)
夏やしね~
エエよな浴衣
負けるよりはチャラなら断然いいね

花絢さん
[No.148]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
バレた?(笑)
浴衣欲しくて迷ってたんだけど好きな色がなかったからドンちゃんにちなんで『緑』にしたのが…
今日はちゃらくらいでした~負けてはないので良かったです♪

ヒゲメガネさん
[No.147]ヒゲメガネさん

すっげぇ~
やったね
しかもドンちゃんに合わせてアバも緑に変えてるし負けた分以上に出してまえ~
頑張ってな~
盛り上がっていこうぜ~

花絢さん
[No.146]花絢さん

当たりました(笑)
前に3人並んでて2人ハズレ私は当たり♪
ちなみに朝負けてるから出るといいな~

ヒゲメガネさん
[No.145]ヒゲメガネさん

おはこんち
花さん
昨日の夜は咳大丈夫やった?
ドンちゃんか~
荒波台やね
頑張って
当たり引けるといいねってもう引いた後かな

花絢さん
[No.144]花絢さん

当たるかわからないけど…とりあえずもうすぐ抽選です(泣)
ひけたらいいな…『当たり』♪

花絢さん
[No.143]花絢さん

みんなおはよ~です♪
ヒゲさん▼
昨日はレス夜出来ずごめん~今日は今頑張って向かってます(笑)
新台はドンちゃんだって~くじ当たるかね?(笑)

ヒゲメガネさん
[No.142]ヒゲメガネさん

花さん
ばんわブログ見ましたよ~
やっぱり行っちゃったのね
相変わらずギャンブラーで(笑)
確かに地元はで閉めるとこ有りませんね
台風だろうと営業してるしそれで停電してるけど(笑)
お身体無理をしないようにね~
キレレポートとリベンジ楽しみにしてますわ

ヒゲメガネさん
[No.141]ヒゲメガネさん

花さん
ちょく×2行ってるよ~ブログに書いてるわ
あーたも取ったやないかヒゲのお給料(笑)
コラー
って言ってもギャンブラーは行ってまうか
無理はしんときぃや
そういえばアバ変えたね~柄に涼しさを感じまふ

花絢さん
[No.140]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
ありがとッ
ヒゲさんは最近打ちにいってる?みんなに給料とられて行けないのか?(笑)
私は今2件目いって薬をもらうところで~す♪
そしてふらりパチンコかも~(人´∀`)
今日は遊びで~