パチスロ全般掲示板

花絢さん

花's RooM

花絢さん

はじめまして~な方もそうでない方も宜しくお願いします♪

最近は毎日打ちにいくくらい(行けない日はブルーな位)ギャンブル大好きッ子です


どの掲示板に書き込もうか見てても…なかなか絡み辛くて新スレ建ててすいません(泣)


良ければ絡んで下さい
絡んでくれたら喜びます(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 21~30
ちびchanさん
[No.190]ちびchanさん

花ちゃん
おそよう
スロ打ってて体いたくなるのよくわかるよ
昨日、久しぶりに2時間半(短いとか言わないでね)液晶無視で本気回ししたら肩と腰痛かったもん
しかも今日なんて、なぜか全身痛いし
花ちゃん
今日も行ってるのかな?
頑張ってね

花絢さん
[No.189]花絢さん

ちびchan▼
なるね~でもラムちゃんみたいに、相手がそういう人だから怒るんだろうね~(笑)
浮気とかだけじゃないしね、女が男に怒る理由なんて┐(´ー`)┌
まぁスレの事は私も忘れやすい子だから大丈夫~中学で治ったけど小学校の頃は忘れ物ひどかった(笑)

ちびchanさん
[No.188]ちびchanさん

花ちゃん
旦那さんにはラムちゃんになってしまうんですね
あと、忘れてたの花ちゃんだけじゃないんで(爆) あ、でも書き忘れただけだから

花絢さん
[No.187]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
私は基本旦那や彼氏とかな関係以外はキレたりしないよ(笑)
友達にはそんな怒るほどのことないもん♪
コイン持ちはまぁまぁだよ~(*´∀`*)
ちびchan▼
そんな事か(笑)と笑ったらいけないんやろうけど~私がそんなに頻繁に顔出してないんだし忘れて当然じゃ…とか自分で思っちゃった♪
忘れられないようにたまには顔出します( ゝ艸・)゜+.・

ヒゲメガネさん
[No.186]ヒゲメガネさん

花さん
姫
こんち
花さん
今日も打ってんやコイン持ちとかどないです?
まったり頑張って勝ってきてな
姫
(i_i)\(^_^)ヨチヨチ
花さんは優しいからきっと大丈夫や
たまにラムちゃん並の電撃飛ばすかも知れんけど(笑)花さん
え?飛ばしたことないやろってヤバい…逃げ(笑)
ε=ε=ヽ(*゜∀゜)ノ

ちびchanさん
[No.185]ちびchanさん

花ちゃん
いや実は‥
今朝ヒゲにぃのスレで花ちゃんの名前よびわすれちゃって
罪悪感にかられて、押しかけてみた

花絢さん
[No.184]花絢さん

みんなこんにちわ~
ヒゲメガネさん▼
うんうん♪
まったり打ったよ(笑)
今日もまったり打ってる( ゝ艸・)゜+.・
ちびchan▼
人間気にしないでと言われると気になるんですが(笑)
何かあったの?
私も気長だし気軽にたまに訪れてね♪

ちびchanさん
[No.183]ちびchanさん

花ちゃん
おひさー
とりあえずごめんね
何がか気にしないで
でもごめんね

ヒゲメガネさん
[No.182]ヒゲメガネさん

花さん
ばんわ
勝ちおめッチャ
今日はラムちゃん打ったんやね
かなりまったり台だったみたいで

花絢さん
[No.181]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
よくぞ見破った(笑)
ってわかりやすいもんね私ってヾ( ´ー`)
もちろん朝から駆けつけましたよ~(笑)
頑張ってきます~
眠い眠すぎる~!!!