パチスロ全般掲示板

花絢さん

花's RooM

花絢さん

はじめまして~な方もそうでない方も宜しくお願いします♪

最近は毎日打ちにいくくらい(行けない日はブルーな位)ギャンブル大好きッ子です


どの掲示板に書き込もうか見てても…なかなか絡み辛くて新スレ建ててすいません(泣)


良ければ絡んで下さい
絡んでくれたら喜びます(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 41~50
花絢さん
[No.170]花絢さん

ちびchan▼
ちびchanも風邪か∑
悪化しないように気をつけてね♪
家のお金でなら昨日の夜遊んだ~し明日も遊ぶ(笑)
でも今日は旦那は仕事だから今は家でゴロゴロしてますよん♪

花絢さん
[No.169]花絢さん

みんなおはよッ
超昼まで寝てた(笑)
ヒゲメガネさん▼
自粛パワーをありがとう~かろうじて今日はまだセーフ♪
ドンちゃんはね~設定見抜くだけでも大変だけど…まず見るからに6入ってないだろ~と思い知らされるね(笑)
やる気ないホールに恵まれない地域に…orz

ちびchanさん
[No.168]ちびchanさん

花ちゃん
おはよ
夏バテは大丈夫だよ
それより喉が‥(>_<)
あめちゃん食べるっきゃないね
あれ?今日は自粛??
旦那様と行ってるのかと思ってたけど‥(笑)

ヒゲメガネさん
[No.167]ヒゲメガネさん

花さん
おはよ~
ヒゲの自粛パワー
こんで大丈夫やきっと(笑)今日は1日まったりしときそうゆう日もたまにはいいもんやしな
昨日はお疲れさま
相性は有るよね~
やっぱりゴエやな(笑)
こんな事言ったら速攻自粛解除しそう

花絢さん
[No.166]花絢さん

ちびchan▼
ただいま~
おひさ♪そしてありがとうぅ~(//▽//)
元気でたよ~
まぁ負ける事もあるが『それが醍醐味』だからね~最初から勝つってわかってたら苦労しないけど負けたくないから必死になるわけだし♪
最近暑くなってきたからパチ屋は涼しいねッ
ちびchanは夏バテしてない?暑さには気をつけて頑張ろうね~

ちびchanさん
[No.165]ちびchanさん

花ちゃん
こんち
まぁまぁ、負けることあるかもだけどやめるのも勇気だよ~また、リベンジしたらええと思うよ

花絢さん
[No.164]花絢さん

皆さんこんにちわ~
今日もまさかの連敗(泣)というより…まさかの新台不発台が連日ひどすぎ~周り死にかけ台ばかり(PД`q。)。:+*☆
諦めて負けたままやめましたぁ~残念(泣)

ヒゲメガネさん
[No.163]ヒゲメガネさん

花さん
やっぱり(笑)
花さん分かりやす過ぎやっぱ新台は引かれるよね~
店の高設定の入れ方とクセ次第で使ってくって感じかな
花さん立ち回りや知識しっかりしてるもんな
明日は確か3日目だよねほならある程度狙い台も絞れてる?

花絢さん
[No.162]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
そうそう(笑)
一か八かでも新台の2文字には踊ります(笑)
まぁ…明日が境目ですが…ヾ( ´ー`)
明日の状態みて引き時というか今後立ち回るかを視野にいれるかな?
6台分のいくつが設定良さげなのいれてるかとかね♪
6分1しか良くないなら私もそこまではギャンブル…てか負ける勝負はしない(*´∀`*)
ギャンブル=勝ってなんぼ♪

ヒゲメガネさん
[No.161]ヒゲメガネさん

花さん
ブログ見たわ
確かに悲惨やった
バケばっかは辛いよね
ART入れば別やけど
お疲れさまです
ドンちゃんの初当たりは重いからな~
怖くなるん分かるわ
でも明日も打ちに行っちゃうギャンブラー花さんなのでしたやろ?(笑)