パチスロ全般掲示板

花絢さん

花's RooM

花絢さん

はじめまして~な方もそうでない方も宜しくお願いします♪

最近は毎日打ちにいくくらい(行けない日はブルーな位)ギャンブル大好きッ子です


どの掲示板に書き込もうか見てても…なかなか絡み辛くて新スレ建ててすいません(泣)


良ければ絡んで下さい
絡んでくれたら喜びます(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 81~90
ヒゲメガネさん
[No.129]ヒゲメガネさん

みなさん
おはよ~さんっ
花さん
あ、そうゆう違いが
今日は家資金なんやね
じゃ~存分に楽しんで明日からの為に良い波作っちゃいましょう

花絢さん
[No.128]花絢さん

みんなおはよ~ッ
昨日は寝ちゃった♪
遅かったから…

ランファンさん▼
○は大丈夫な感じでいうなら住まいとか地域かな?♪みんな気になってたみたいね(笑)

ちびchan▼
おはよ~ね♪
今日は頑張ってくるッ
昨日はレス出来なくてごめんよ~(泣)

ヒゲメガネさん▼
今日かわりに出ても家の金(泣)昨日負けたのは私の金なんじゃよ…
平日勝たねば(笑)
でも頑張ってくるッ

ヒゲメガネさん
[No.127]ヒゲメガネさん

花さん
ブログ見ましたよ~
応援しに来ました
今日は色々と大変だったみたいで
お疲れさまです
明日は慶次打つみたいですね
今日の分、明日はきっと大丈夫
お互い頑張りましょう

ヒゲメガネさん
[No.126]ヒゲメガネさん

花さん
今も頑張ってるんやろうな~ガンバ
ランさん
○には何入れたん?
弾かれるとはまさか(笑)
姫
忘れたんかぃ
思い出しときや

ランファンさん
[No.125]ランファンさん

花ちゃん
どうもワタシのレスは
弾かれてしまうわ
がんばりや
愛を取り戻すんだ(笑)
ちびちゃん
アレ書くとね、なんか載らないんだたぶん…

ちびchanさん
[No.123]ちびchanさん

みなさんおはよう
もう3時でおやつ時間だけど
花ちゃん
今も取り返し中かな
頑張れ~
ラン姉様
○○って何ちびは気になって気になって‥
おやつが喉を通らない
にぃに
うーん( ~-~)
何言うか忘れちった

ヒゲメガネさん
[No.122]ヒゲメガネさん

花さん
とうとう花さんまで目覚めちゃいましたか
ヒゲをイジるのは世のため人のためになるとある兄がゆうてましたよ(笑)
回収頑張って
良い結果を祈って
ブログ待ってます

花絢さん
[No.121]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
ふふふッ(笑)
ヒゲさんいじりの楽しさに目覚めましたヾ( ´ー`)
今取り戻し中~
どこまで回収できるか…詳しくは帰ってブログ書きます♪

ヒゲメガネさん
[No.120]ヒゲメガネさん

みんなおはっよ~
花さん
あらあらまぁでも二度寝はしちゃうものやで
ヒゲ毎日(笑)
苦戦してるみたいやけど、頑張ってなぁ~
応援してるで
そして花さんもヒゲをイジリ出した…楽しい
やっぱやめられんわ
ランさん
忙しいときはお互い様やでしかも自スレあの内容やしな(笑)
○○なんやろな~
↑↑
ア…
書けへん(笑)

花絢さん
[No.119]花絢さん

みんなおはよ~ッ
ランファンさん▼
今日はね二度寝してあわてて出陣(泣)
現在はまだ負けてますヾ( ´ー`)
頑張るよッ
ありがとう♪