パチスロ全般掲示板

花絢さん

花's RooM

花絢さん

はじめまして~な方もそうでない方も宜しくお願いします♪

最近は毎日打ちにいくくらい(行けない日はブルーな位)ギャンブル大好きッ子です


どの掲示板に書き込もうか見てても…なかなか絡み辛くて新スレ建ててすいません(泣)


良ければ絡んで下さい
絡んでくれたら喜びます(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 31~40
ヒゲメガネさん
[No.180]ヒゲメガネさん

花さん
ブログ見ましたよ~
1番取っちゃった
今日はペカペカしてきたみたいで
先日分回収できて良かったですな
ジャグは賛否両論ですが、ヒゲは好きですわ
花さんも目覚めたみたいで
楽しいですよね
しかも今日は体力回復も出来たみたいですし
明日は悩み中みたいですね多分…行くな(笑)
無理せず頑張ってな~もう行く方で話してるし
(笑)

花絢さん
[No.179]花絢さん

皆さん♪
ごめんなさい(泣)
少し凹んでたかもぉ
でも昨日負けて今日は勝てましたぁ~
明日は…悩みちゅ
今日は夕方までまったりして体力は回復です
ヒゲメガネさんコメントありがとうぅ~
頑張りますよッ(//▽//)

ヒゲメガネさん
[No.178]ヒゲメガネさん

花さん
ばんわ
今日は打ちに行ったのかな
昨日までは3連チャンで打ちに行ってたみたいやね結構大変だったみたいで乱れ打ちはしちゃうときあるよね
お互い頑張ろうね

花絢さん
[No.177]花絢さん

ただいま~(泣)
今日はプチ負けですんだよ~ッ
でも運を家庭の勝負で使い果たした気がして明日が心配だぜ…orz
充電きれながらも写メだけは確保∑∑∑

ヒゲメガネさん
[No.176]ヒゲメガネさん

花さん
こんち
確かに入ってないと客飛ぶもんねこっちは最近新台入れ替えの時は寒い
どこも一緒みたいやね
入れてから1週間後からがホンマの勝負やで
今日は慶次Dayやね頑張って傾いて来てな~

花絢さん
[No.175]花絢さん

みんなおはよッ♪
昨日はパチ屋前に漫画喫茶いって~今日は漫画喫茶からそのまま直行~(人´∀`)
のため充電がなくなってたの(笑)
今も一個しか…orz
頑張ってくる♪

ヒゲメガネさん▼
だね~でも5・6入れないと客も不信感が出たら離れちゃうのにね♪見るからに悲惨なの(笑)
今日は喫茶にてモーニングちゅッ( ゝ艸・)
ちびchan▼
ありがとう~カルシウム不足だから助かる(笑)指…もうカタギさん以上にないじゃない∑
最後の1本なの…?
冷静に?頑張ってくるね♪

ヒゲメガネさん
[No.174]ヒゲメガネさん

みんなばんわ
花さん
1日自粛できたかな(笑)ドンちゃんは中々6は入らないやろね~118%有るから
設定見抜くんはホンマに難しそう設定差も段階的に付いてるだけやしね
姫
にぃにのと合わせて4本目やな、指
2人ともゴロゴロし過ぎるとになっちゃうで
ε=ε=ヽ(*゜∀゜)ノ逃げよ

ちびchanさん
[No.173]ちびchanさん

花ちゃん
確かにクーラーまだ使ってないなぁ。壊れてるんだけどね(爆)
せっせっ
トントントンザクッ
コンコンコンボトッ
これでよしっ!たぶん指入ってないよ
遅くなっちゃったけど、ハイ、お弁当タマゴのカルシウムたっぷり入れておいたよ明日は冷静に立ち回れること間違いなし

花絢さん
[No.172]花絢さん

ちびchan▼
でも私思うに今年の夏は去年よりまし?に感じる♪
去年はもうこの時期はうちクーラーないから寝れなかった(笑)
けど今年はまだ寝れる温度かも(//▽//)
ちびchanお腹すいたから私には指の入ってないお弁当下さい(笑)

ちびchanさん
[No.171]ちびchanさん

花ちゃん
心配ありがと(←日本語使い方間違ってる気がする)
そっかぁ。ちびも今日はゴロゴロしてる
暑くて、だらだらかも