パチスロ全般掲示板

花絢さん

花's RooM

花絢さん

はじめまして~な方もそうでない方も宜しくお願いします♪

最近は毎日打ちにいくくらい(行けない日はブルーな位)ギャンブル大好きッ子です


どの掲示板に書き込もうか見てても…なかなか絡み辛くて新スレ建ててすいません(泣)


良ければ絡んで下さい
絡んでくれたら喜びます(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 11~20
花絢さん
[No.200]花絢さん

おはよ~
昨日は倖田來未とジャグラー両方勝てたよ♪
今日は…わかんないけど(笑)でも昨日は私はたまたま勝てたような台で、旦那はバー10連♪
18:34くらいな勢いで不発な6っぽかった(泣)

ヒゲメガネさん
[No.199]ヒゲメガネさん

おはこんち
高設定ほどREGが出やすいけど6なら1:1だから片寄るのは有るよね
そうゆうときも有ればやっぱり逆も有るし、REGも付いてきてBIGに片寄ることも有るから
台選びは間違ってないんやし、後は自分を信じて期待値を稼いでな
頑張ろう(*・∀・*)ノ
今日はパチを打ちに行ってるみたいやね
応援してるよ
頑張って
いい台掴んで良い結果になるように祈ってるっちゃよ

ヒゲメガネさん
[No.198]ヒゲメガネさん

花さん
ばんわ
出ちゃったかサボリ癖(笑)ってサボるとかじゃないから気にせんでエエで
書けるときに書いたらいんやしな
いえいえそんなお言葉を頂けるような人ではございませんや
ただのアホです(笑)
今日は打ちに行ったのかな

花絢さん
[No.197]花絢さん

みんなごめん~
サボリ癖が出ちゃったの~(泣)

ヒゲメガネさん▼
呆れてないし~ヒゲさんがいてこそですよ(笑)
負けたり勝ったり頑張ってますヾ( ´ー`)


ちびchan▼
謎な女の子座り∑
私は足組んでるか…男らしい座り方してるよ(笑)足を確かに組むけど…膝に足(片足あぐら?)を載せてるかも♪
凄い女らしくない子かも私(人´∀`)

では今日はおやすみぃ

ヒゲメガネさん
[No.196]ヒゲメガネさん

花さん
ばんわ
今日も打ちに行ったのかな?
ドンちゃんを
ブログが更新されてないとゆうことはブン回しかそれともスロバテ中やから1日でまったりしてたのかな
それかヒゲの↓のアホレスに呆れたのか(笑)
真相は…

ヒゲメガネさん
[No.195]ヒゲメガネさん

姫
打ってるときいつも足組んでるんだ
女の子座りってあれかあの内股のやつか
いろいろが気になるが、まぁ気にしないとこう

ちびchanさん
[No.194]ちびchanさん

にぃに
足のしびれは伝わんないかもでも血が流れてないように感じるときは足組んでるから組みかえるかなぁ。あ足組まずに女の子女の子の座り方してるほうがいろいろ当たりやすいんだけど(爆)

ヒゲメガネさん
[No.193]ヒゲメガネさん

姫
それはだね~右の腕を使うことで肩に疲れが来て、それが右肩から両肩に伝わり、左の腕が痛くなるって現象さ右足しびれたりすると徐々に伝わって左足しびれたりしない?そんな感じ(笑)

ちびchanさん
[No.192]ちびchanさん

にぃに
それがなぜか左二の腕が痛い(爆)使った記憶ないんですけど

ヒゲメガネさん
[No.191]ヒゲメガネさん

花さん
姫
おはこんち
今日も1日頑張りまっしょい
確かに肩、腰、首、腕はホンマ疲れるよね
男はある程度筋力でカバーできるけど女の人はキツそうやな
ヒゲは特に首かな
花さん
確かにブログ見てても温厚そうな感じが伝わってきますわ昨日はラムちゃん聞いたくせにドンちゃん打ってたわ(笑)
姫
大丈夫かいな今日は1日ゆっくり休みなよ