パチスロ全般掲示板

花絢さん

花's RooM

花絢さん

はじめまして~な方もそうでない方も宜しくお願いします♪

最近は毎日打ちにいくくらい(行けない日はブルーな位)ギャンブル大好きッ子です


どの掲示板に書き込もうか見てても…なかなか絡み辛くて新スレ建ててすいません(泣)


良ければ絡んで下さい
絡んでくれたら喜びます(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 51~60
花絢さん
[No.160]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
今日は悲惨すぎ(笑)
でも昨日はたまたまロケット乗れたけど…当たりひけない=良いようで…設定期待度はぐいぐい下がりますが(笑)
ドンちゃん怖いよ~♪

ヒゲメガネさん
[No.159]ヒゲメガネさん

花さん
ばんわ
おつえり~
今日はあんま良くなかったみたいやね
結果はまたブログに書くのかな
今さっきブログ見てきたけど、昨日は伝説のみどりになれて良かったね~ちなみにロケットは次回ボーナスまで続く無限だニョ

花絢さん
[No.158]花絢さん

ただいま~ッ
朝最後にレスしたの蹴られてた(泣)
今日はドンちゃんは惨敗?でした~
朝しょっばなから悲惨だったよ~

ヒゲメガネさん
[No.156]ヒゲメガネさん

花さん
楽しんできてな~
200はちと高めやな
でも1日みんなんとこ遊びに行ってφ(..)したらすぐや
平日はなしかも語尾しょこたんみたい(笑)
連チャンなんか明日の為にも今日は勝ちたいな

花絢さん
[No.155]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
ありがとう~
巫女は多分それくらいで買えるかな?200とか
眠すぎる~
結局今で4人~平日恐ろしす(笑)
明日は8時でOKだねッ

ヒゲメガネさん
[No.154]ヒゲメガネさん

花さん
巫女さん高いんか~大吉おみくじ2発で行ける?(笑)夏やからとかじゃなくドンちゃんの為かいな
台は取れそうやし、頑張ってなまた結果楽しみにしてるわ
良い台掴めるよう祈ってんで

花絢さん
[No.153]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
巫女さんあるんだよ~高いけど(笑)
なんかお祓いの棒もあるし、背景の神社もあるしね~♪
それより先にドンちゃんに祈りを込めて背景花火にしましたヾ( ´ー`)

花絢さん
[No.152]花絢さん

皆さんおはよッ♪
今日はドンちゃんの新台2日目に並んでます~
3人目だからとれるかな?また中継や報告できたらします~♪

ヒゲメガネさん
[No.151]ヒゲメガネさん

花さん
巫女衣装そんなんあるんやね~ほならおみくじでポイント貯めるしかないね
超朝イチってめっちゃ早そうやな~
朝イチの戦に備えて早めにおやすみしてくださいな咳が出ないといいけど

花絢さん
[No.150]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
次は巫女衣装をと思ってたけど…浴衣可愛いし安かったから(笑)
明日は超朝一から並びにいきます~
朝一台取りが一番の戦かも~(//▽//)