パチスロ全般掲示板

花絢さん

花's RooM

花絢さん

はじめまして~な方もそうでない方も宜しくお願いします♪

最近は毎日打ちにいくくらい(行けない日はブルーな位)ギャンブル大好きッ子です


どの掲示板に書き込もうか見てても…なかなか絡み辛くて新スレ建ててすいません(泣)


良ければ絡んで下さい
絡んでくれたら喜びます(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 71~80
ヒゲメガネさん
[No.139]ヒゲメガネさん

花さん
夜になると喉が冷えて咳出やすいしな
レモン果汁と砂糖を混ぜてお湯で割ったヤツ意外と効果あるで良かったらやってみてな
うん、しっかり治しいややないと打ちにも行けななってまうしな
ガンバ

花絢さん
[No.138]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
うん~なんか夜限定の喘息みたいに息しづらい咳なんよ~(泣)
ちゃんと治して元気に勝負も書き込みも出来るようにするッ( ゝ艸・)

ヒゲメガネさん
[No.137]ヒゲメガネさん

花さん
早く良くなりますようにホンマ辛そうやから、無理しんといてな

花絢さん
[No.136]花絢さん

みんなこんばんは~
今日は書き込みが遅くてごめんなさいッ
今日はなんとか勝てましたよ~♪
でもかなり夜の咳が寝れないくらいなので…明日は病院いってきます!!
治すね~(泣)

ヒゲメガネさん
[No.135]ヒゲメガネさん

花さん
ブログ見ましたよ~
慶次来週のリベンジ頑張ってね~
慶次の笑顔たくさん見れるように祈ってるわ
いい画像たくさん見させて頂きましたわ
そしてハナクソ(笑)
しかし花さん引き強いっすね~
インパクト引き過ぎヒゲも今度ゴエゴエしてこよっと

ヒゲメガネさん
[No.134]ヒゲメガネさん

花さん
お疲れさまです~
色々有ったみたいで
いじけたときは
イジると良くなるよ(笑)
ブログ楽しみにしてるわ~

花絢さん
[No.133]花絢さん

みんな~ッ
終わったよ~
勝ったけど…負けた…みたいな(泣)
私は少しいじけてますが初当たりはひけたから慶治見れたよ♪
今日は画像も夜UPします~(*´∀`*)

ちびchanさん
[No.132]ちびchanさん

花ちゃん
おはよう。昨日は大変だったみたいだね
慶次でまずは当たるよう(なんて現実的な)祈ってますちびはいけそうにないので、ちびの分も頑張ってね
あ、風邪はにぃににうつしてだよ。タフだから大丈夫

ヒゲメガネさん
[No.131]ヒゲメガネさん

花さん
ちょい×2まだ完全には治ってへんかったんや大丈夫なん?あんま無理せんようにね
なすり…ゴホッ
つけ…ゴホッゴホッ
ら…ゴホッゴホッゴホッれました
これでもう大丈夫やね(笑)夜は確かにきっついわ

花絢さん
[No.130]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
そだね~♪というか風邪治んないよ~(泣)
ヒゲさんになすりつけていいですか?(笑)
昼間はいいけど…夜はヤバい~~ッ