パチスロ全般掲示板

花絢さん

花's RooM

花絢さん

はじめまして~な方もそうでない方も宜しくお願いします♪

最近は毎日打ちにいくくらい(行けない日はブルーな位)ギャンブル大好きッ子です


どの掲示板に書き込もうか見てても…なかなか絡み辛くて新スレ建ててすいません(泣)


良ければ絡んで下さい
絡んでくれたら喜びます(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 91~100
ランファンさん
[No.118]ランファンさん

花ちゃん
おはようもう起きてたりするのかな?
クロさんヒゲさん
ちびちゃんアゲ兄
おはようさんでし
昨日はまた後でねって
言って来れなくてゴメンよぅ仕事忙しかった
自スレがやっとだったよリベンジしてやったり
だね勝ちオメ~
花ちゃんが勝つとワタシもリベンジしてやったりな
気になるからうれしい
やっぱり同じ〇〇だから?かな(笑)

花絢さん
[No.117]花絢さん

ちびchan▼
多分それはね…
ヒゲさんが食べたんだよ~( ̄□ ̄;)
ヒゲさんに請求したら食べれるよ、きっと(笑)
じゃあ今日は早いけど寝るね~ッ
おやすみなさ~い☆

ヒゲメガネさん
[No.116]ヒゲメガネさん

花さん
ふ~良かった×2
って使う気は有ったのね(笑)
時間無いと厳しいもんね~じゃ~明日は楽しむこと優先で頑張ってね
秘密のヘソクリヒゲも有ることだし
あぁぁ冷やし中華ぁ明日また来よ~っと(笑)

ちびchanさん
[No.115]ちびchanさん

花さん
えっ
冷し中華もうないの
食べたかったのに
全く関係ないけど完売と言えば、ずーっと前に飲食店の料理メニューに
『完食しました』って書いあった
誰が食べたんだろう‥

花絢さん
[No.114]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
投資がかさんだら追加資金はヒゲさんのお給料で打とうと思ったけど…すぐ当たったからセーフかも~(笑)
じゃあこれはみんなで焼き肉かなぁ♪ぁ
明日は時間あんまないから勝てるか不安だけど今日勝った分楽しむよ~.:*:.(*´∀`*).:*:
冷やし中華は完売しました(笑)

ヒゲメガネさん
[No.113]ヒゲメガネさん

花さん
姫
ランさん
クロさん
ばんわ
ランさん
お仕事頑張ってね~
またサボりタイム楽しみにしてるわ
花さん
リベンジおめでと~やったね×2
しかも楽しんで快勝今日はヒゲのお給料で打ったの?(笑)
すいません冷やし中華1つ
姫
やっぱブログの事は姫に任せて正解やったわ流石やねにぃに鼻が高い
にぃに何もしてないけど(笑)

ちびchanさん
[No.112]ちびchanさん

花ちゃん
夜が冷し中華なんですね朝の方に人探しで通りかかったので、朝から冷し中華ってすっげえって思ってました
時間の制限ってのは‥
いい台とったときとか離れたくないですよねその気持ちわかります

花絢さん
[No.111]花絢さん

ちびchan▼
うん♪今日は冷やし中華ぁ~(始めました…笑)
まだ打ちたい位いい台だったけど…旦那の帰宅がぁああ~(泣)
私が勝てない物…それは間違いなく時間ッ

ちびchanさん
[No.110]ちびchanさん

花ちゃん
勝ちオメ
楽しめたみたいでよかった
そろそろ旦那さんのご飯の準備かな?

花絢さん
[No.109]花絢さん

実践終了~ッ

ヒゲメガネさん▼
かなりいただきました~ごちで~す(笑)
今日はちなみにリベンジ完了の上快勝でしたッ
ランファンさん▼
ランちゃんお仕事頑張って~(泣)
ちなみに今日はスロットのゴエモン打ってました~ッ(人´∀`)
ちびchan▼
ありがとう~わかったようでわかってない私だけどごめんね~(泣)
ブログはね、かなり趣味だからそこまでランキングは気にしてはないけど、いきなり変動したりで仕組みが気になったの♪ブログは書くと励みになるし今までパチスロのこのブログ以外続かなかったし(笑)
だから頑張ってるの(//▽//)