パチスロ全般掲示板

花絢さん

花's RooM

花絢さん

はじめまして~な方もそうでない方も宜しくお願いします♪

最近は毎日打ちにいくくらい(行けない日はブルーな位)ギャンブル大好きッ子です


どの掲示板に書き込もうか見てても…なかなか絡み辛くて新スレ建ててすいません(泣)


良ければ絡んで下さい
絡んでくれたら喜びます(*´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 1~10
ヒゲメガネさん
[No.210]ヒゲメガネさん

( 」´0`)」オーイ

( 」´0`)」花さ~ん
ツンツン(。°ー°)σ

ヒゲメガネさん
[No.209]ヒゲメガネさん

花さん
こんち
最近ブログも書いてないみたいやし、なんか有ったんかなちと心配です
前ゆうてたサボり癖やったらいんやけど

ヒゲメガネさん
[No.208]ヒゲメガネさん

花さん
おはこんち
ゆっくり寝られたかぃアハハ確かに面白くないんは分かるわ
やっぱ自分で出したいもんな
ギャンブラーの性やな

花絢さん
[No.207]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
度合いによるけど…こちら(周り)が気分を害するほどだとつらいよね~
なんか打つのに集中できなくなる感じ(泣)
勝ちは勝ちだからいいかな(//▽//)
でも私が出したかった~だから勝ったのに面白くはなかったの(PД`q。)。:+*☆
じゃあ今日は出ない台で昼からすでに眠かったんで寝ます☆
おやすみなさい~

ヒゲメガネさん
[No.206]ヒゲメガネさん

花さん
勝ちオメ~
2人で打ってトータルで勝ったんなら勝ちやしな花さんはあんまり良い結果じゃなかったみたいやなでも今の時代両方出る方がまれやと思うで
ヒゲのは香ってくるわまぁ汗と香水の地獄ミックスが多いけどな
体質とかはしゃ~ないと思うわ
ホンマ予防は大事やな

花絢さん
[No.205]花絢さん

ヒゲメガネさん▼
今日は勝ったよ~
旦那の活躍により…
私の台は終わってたけど…うちは隣同士でしか打たないから(泣)
片方ダメだと涙♪
ちなみに香りはさ~よほどじゃない限りは香らないって(笑)
よほどワキ…とか、おじさんも稀にキツい人とか…香水だけはかなり自己責任だけど…
まぁ体質なのは仕方ないのかなぁ?
でも予防は必要よね(//▽//)

ヒゲメガネさん
[No.204]ヒゲメガネさん

花さん
こんち
色んなエチケット、大事やと思うわ
隣やなくても鼻がもげそうな香りのする方もいらっしゃるからな
ヒゲは仕事後に行くときはスプレーしてから行くで大丈夫な人や(笑)
昨日ジャグ確かにもったいない感じはするね
その分カラオケで発散してきたかな
今日はラムジャグか
なんかラブジャグみたいになってんな(笑)
頑張ってな~

花絢さん
[No.203]花絢さん

ヒケメガネさん▼
ありがとう♪
ってか自分でキリ番踏んでたし~ぃorz
昨日はプチ負けヾ( ´ー`)
今日はラムちゃんとジャグラー(お金ないから)を旦那と一緒に…

ヒゲメガネさん
[No.202]ヒゲメガネさん

祝200レスおめでと~のんびりいきましょ

ヒゲメガネさん
[No.201]ヒゲメガネさん

おはよ~さん
昨日は勝ちオメ
今日は不発のジャグの据え置き狙いに行ったんかなそれか…ドンちゃんやなゴエもあるか
頑張ってな~
ヽ(*・∀・*)ノ