パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 71~80
No14さん
[No.5791]No14さん

職安行ったらチョ混んでた離職届けないと進まない話もあるからしばらくは行かなくていぃみたい

ピチュウさん
[No.5790]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
Redちんうん早く行ったほうがいいと思うよこまめに通ったほうが希望のところ見つかるよ
それにそのほうが安心してパチも遊べるよガンバって

No14さん
[No.5789]No14さん

おはよぉ今日はおとなしく職安行ってこようと思いますさすがにGW中の連敗は痛い早めに見つけないと体も鈍っちゃうからな

ピチュウさん
[No.5788]ピチュウさん

Redちん残念
まだGWの回収モードが続いてるんだろうか

No14さん
[No.5787]No14さん

はいっ終了カボチャはもぉ結構てか店にも行けないやこんなんなら鬼退治すりゃよかった

ピチュウさん
[No.5786]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
そう今日から仕事ガンバるべ
次の連休はお盆か7月の3連休か
Redちんカボチャガンバってね
応援してるからね

No14さん
[No.5785]No14さん

連休明けだ世の中はね俺は今日こそが勝負の日お二人ともお仕事よね頑張って来るっすよ俺もカボチャとの勝負に勝ちたいと思いますま、後がないって事でね

たつぃさん
[No.5784]たつぃさん

マイホ1で鬼 15000枚出てるどんだけタイマツがドッカン言った事かいやぁ 裏やってるのでは怪しい 一日中ART怪しい

たつぃさん
[No.5783]たつぃさん

たぁん エウレカ2は蒼天の例えだよ なしでBIGのみらしいね この台はやはり打っちゃうね 百列拳 カモ~ン 北斗カウンター

ピチュウさん
[No.5782]ピチュウさん

そうなんだ
エウレカ2ね
RedちんYellowちん
残念
やはりGWは
明日は平日だから大丈夫