パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 101~110
たつぃさん
[No.5761]たつぃさん

たぁん 彼氏と会ってるなぁ~

たつぃさん
[No.5759]たつぃさん

はや~3kで2626枚最後またやりすぎただって高設定期待しちゃたんだものちなみに覚醒妖精にやられちゃたぁ 鎧秀吉には何とか勝利一撃3200枚くらいだったと思う通常時に戻ったら つまらないなぁARTの爆発の合図はいきなりATでのアイコンが200Gだったぁ~後、序盤はボスも一撃いつも使えないロベルトも赤字のコメント

ピチュウさん
[No.5758]ピチュウさん

Yellowちんおめでとう(*^▽^)/

たつぃさん
[No.5757]たつぃさん

やったぁ~今、鬼でついに並木道を歩いてるみんなでラッシュだぁ~

ピチュウさん
[No.5754]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー今日も元気にガンバろうね
やっと満開だよ
宴会だ

No14さん
[No.5753]No14さん

負け負け今日は朝から運がなかった店の台データが見れなかったから座った台をどいたのよ。したら、その台朝一REGでバトル勝利って朝からスパカボなんてねそんで心折れちゃったホント、ツイてないマイホは全台にデータが付いてるんだけどそのシマだけは全部見れなかった