パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 91~100
ピチュウさん
[No.5771]ピチュウさん

ウフッもう、今が一番いいじゃない

たつぃさん
[No.5770]たつぃさん

何回も2人きりになってるよ 一緒にジュース買いに行ったりして

ピチュウさん
[No.5769]ピチュウさん

RedちんYellowちんオハヨー(゜▽゜)/
た
告らないで後悔するよりは告ったほうがいいよ
あとあと引きずる
学生時代経験あり
ウイかった
いまでも思うしでもほかの県の人だから結婚となったらどうかは
で、Redちんの言うとおり慎重にね。
まず2人きりになってね。話しをして脈ありとなって告ってね
頑張って

No14さん
[No.5768]No14さん

自分が社内恋愛した時は確信があるまでは告らなかったなまずは会社でもいいから二人っきりで話ししたりして相手の脈を伺ってからの方がいいと思うよまず彼氏いないかは聞かないとね俺は性格上確信ないと告らないからけど、告ってフラれた事はないよこれは自慢Yellowさん頑張ってね

たつぃさん
[No.5767]たつぃさん

たぁん 教えてやっぱり会社の子好きなんだぁ~たまーに会うと決まって話しかけてくれるんだぁ を振って嬉しそうに これって気あうのかなぁ告って気まずくなりたくないし でも後悔したくないし

たつぃさん
[No.5766]たつぃさん

やっとyellowのオススメ台わかってくれたカボチャの次はミウたぁん 同じKPEだぁ~

ピチュウさん
[No.5765]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
Yellowちんお仕事頑張って
はお隣りの県に来ているよ

No14さん
[No.5764]No14さん

Yellowさん勝ちオメっす最近鬼にはだしてないっすよ今更マジハロねて事はスパイもおもろいのかなぁ機会があったら打ってみる

ピチュウさん
[No.5762]ピチュウさん

に見とれてたよ
Redちんも来てるよ