パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 61~70
ピチュウさん
[No.5801]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
首がこってる

たつぃさん
[No.5800]たつぃさん

明日は並んでエウレカいっぱいコーランアン斬ってやる~れんとぉ~んじっちゃん

No14さん
[No.5799]No14さん

鬼のRUSHホント面白い子役引いた時のドキドキ感はたまらんよねま、あまり経験ないけどこの前お隣りさんが設定6っぽかったんだけどビックリ事あるごとにボナ、上乗せパレードでブリーズ引くし何か別次元だった俺もいつかはそんな楽しみ方したいっす

たつぃさん
[No.5798]たつぃさん

鬼のラッシュは面白い癖になる

ピチュウさん
[No.5797]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね

たつぃさん
[No.5796]たつぃさん

カバの白いっぱい来い後、タイマツのどっかぁ~んもいっぱい来い小役、同時抽選は確かに燃える連続演出に燃え~

No14さん
[No.5795]No14さん

失業給付金は自分が離職届けを出してからの手続きだからまだもらえないの
そぉYellowさん鬼ボナ中についにフリーズGetしかも、ムービー継続率89%だからもぉ気合い入りまくりで結果は770枚話は進んで第七話まで行ったけど上乗せ10Gが2回30Gが1回だけボナも鬼ボナ1回だけ低設定は上乗せ厳しいんかねせっかくの蒼剣も淡々と進むだけで全くつまらんよ

たつぃさん
[No.5793]たつぃさん

職安の人って扱い悪いんだよなぁこっちはド素人なんだから何もかもわからないんだよ勝ち組だからって偉そうに見下してる

ピチュウさん
[No.5792]ピチュウさん

すぐ失業保険もらえるの?