パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 21~30
ピチュウさん
[No.5841]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日はだけど寒い
元気にガンバろうね
蒼天の拳打ちたいな

No14さん
[No.5839]No14さん

ごめん(2)昨日は就活に動き回ってたイヤ色々大変なんだね職が見つかるまでは安心できんね
もし、来れなくなったらちゃんと教えるからいきなりいなくなったりはしないよ

ピチュウさん
[No.5838]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
寒いも散ったのに

ピチュウさん
[No.5835]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
最高気温11度寒い
北海道はだって?

たつぃさん
[No.5834]たつぃさん

きっとエヴァと同じでもう蒼天の高設定は堪能できないでしょ 悔しい

ピチュウさん
[No.5833]ピチュウさん

やはり4号機時代の北斗の拳かな

たつぃさん
[No.5832]たつぃさん

やっと連チャンとまったぁだがART38連中BIG4回 いやぁ~失敗した明らかに高設定だったのに投げちゃたぁなんて早く解析出てほしいだがこの台はロングヒットしないでしょう 朝一 キリン柄 ステチャンしたのにガセたのはビックリしたガセたぁ