パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 11~20
たつぃさん
[No.5851]たつぃさん

おお負け さすがに今日でノックアウト 色んな台やったが -55k GWからもう-130kオーバー もう本当に立ち直れない 引退しよう そうします

No14さん
[No.5849]No14さん

おはよぉそぉだね多少の勉強は必要だよ

ピチュウさん
[No.5848]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
スロはやる前に少しは勉強しよう

ピチュウさん
[No.5847]ピチュウさん

隣の人教えてくれてもって自分だって教えないがやはりかなりの損?

ピチュウさん
[No.5843]ピチュウさん

5連しかしなかったビック中狙うの知らず損したかも微妙

No14さん
[No.5842]No14さん

おっはぁPinkちんのとこほどじゃないけどこっちも肌寒い感じ今日は出陣蒼天打てるといいね俺は行けないなハンパなく負けてるから