パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 31~40
ピチュウさん
[No.5831]ピチュウさん

ホントに34連はすごいよ青7引いてもそれっきりだったらしいよ
プッシュで対戦相手決まるんでしょう?

たつぃさん
[No.5830]たつぃさん

もう3000枚 データグラフがに最悪

たつぃさん
[No.5829]たつぃさん

こんなに連チャンしただから高設定だったのかなぁ鬼の34連だったらうはうはだったのにとにかく蒼天はダメだわ ボーナス確率高いから引けない辞めた理由は隣りの台がBIG中に青7 二回も引きやがった それでやる気0に

たつぃさん
[No.5828]たつぃさん

たぁん お話しつきあって

ピチュウさん
[No.5827]ピチュウさん

悔しいから見ないほうがもなるべく視界から外してるよ

たつぃさん
[No.5826]たつぃさん

やめてくれ~止まってくれ~辞めてから2500枚は抜かれてる

ピチュウさん
[No.5825]ピチュウさん

ART34連はスゴイがそんなにでないのか疲れるね
データみると殆ど下降ぎみ

たつぃさん
[No.5824]たつぃさん

(´ヘ`;)蒼天の報告朝一17kからART34連しかしノーボナス 2300枚くらいしか出ないストックも意味分からないがARTが続いた 明けにボーナス引いたが青7揃わないダメだわ この台 しかも止めてから2倍は出された27台中 出玉はトップ 違う店て勝ち分 以上やられ-8k 蒼天はもうかなりの演出見たからグッパイだわ エヴァ 天井前でバケ

たつぃさん
[No.5823]たつぃさん

蒼天頑張る~フルボコ

ピチュウさん
[No.5822]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
でやってみたが続くと面白いよね
左バー狙いなんだね