パチスロ全般掲示板

ピチュウさん

もっと色々とぉ~

ピチュウさん

もっと色々と話したいので、引っ越しました
パチ、スロ、、に、おもいっきり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5573件中 41~50
No14さん
[No.5821]No14さん

おはよっ昨日は蒼天狙いもゲットできずに鬼でやられた蒼天は見てると北斗にホント似てた感じだね後ボナも設定次第だろうけど引けてた感じはしますねART1セットで終わっちゃうと厳しい(≧ω≦)けど続いたら何か興奮しちゃうわこれも引き次第なんかね

ピチュウさん
[No.5820]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
Redちんガンバって

No14さん
[No.5819]No14さん

本日導入されるから様子見てみるね俺は鬼やりたいけど空いたら打っちゃうかもジョ~みたいだったら打つ気なし

たつぃさん
[No.5817]たつぃさん

知らないいやぁ~蒼天やばいらしいですジョーと二の舞らしい辛すぎるらしい BIGが1000の1だし

ピチュウさん
[No.5816]ピチュウさん

確かに前に聞いたような
中押しでいいの?
北斗のケンシローの名字はなんて言うの?

たつぃさん
[No.5815]たつぃさん

それパチの時も言ってたよ たぁん 霞ケンシロウはケンシロウの2代先輩の北斗神拳伝承者 舞台は中国だから紫ぽっい中国服着てるが好きで常に口に加えている良くしゃべる決め文句は北斗の文句は俺に言え略して北モンこの文句はファンに愛されておりまぁ~す

ピチュウさん
[No.5814]ピチュウさん

蒼天の拳?
ケンシローとは違うの?

たつぃさん
[No.5813]たつぃさん

北斗の者よ~現れたなぁ うぅ~あたあたあたあたチャンスよ~この戦い是非など問わん激アツだぁ~青7ジャきぃ~ん 上乗せ

ピチュウさん
[No.5812]ピチュウさん

RedちんYellowちん
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
Redちんそれはいいことだよじゃないと仕事見つかった時に朝起きれなくなっちゃう